クリスマスにもらったクッキー

2023/12/26 19:41

クリスマスにスイミングで小6男子(年上)にもらった手作りお菓子です!すっごく上手だったので投稿しました!遅くなりましたが、メリークリスマス!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クリスマス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/26 19:41:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おいしかった(笑)


おいしそー!

てか爪キレイ!


>>2
はい!昨日の夜、食べてみたらすっごく美味しかったです! 爪きれい…!ありがとうございます!自分でぬったので嬉しいです!


左上のクッキー🍪何味?


>>3
柑橘系の味でした!こういうものも手作りってすごいですよね…!


>>5
え、女子力高!モテるなぁ〜〜


>>6
あ違う違う!これ男子から貰ったの(笑)


8: 吐夢 @chihiro977 2024/03/24 15:28:05 通報 非表示

>>7
男子から?!めっちゃいいじゃん・・憧れ✨


>>8
憧れかぁ…。


10: 吐夢 @chihiro977 2024/03/25 18:02:04 通報 非表示

>>9
私もらったことない…😭女の子の友達なら何度もあるけどね。


>>10
ん~でも、本命じゃないしっ


画像・吹き出し
タグ: クリスマス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する