僕のクラスの迷言集。これが僕のクラスの様子です。

5 2023/12/27 14:10

どうも、やっほー、蒼空です〜!!

背景は、なんかクラスの写真があったから、それ使いました。

マジさ、僕のクラスうるさすぎんねん!

あ、これでも一応4年生です。

もうさ、1年生以上にうるさいよw

でも、ノリ良いし、おもろいんで、okっちゃok!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クラス 迷言 これ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/27 14:10:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



てか、迷言集じゃなくて、今年のクラスの色々の方があってるんかな?

てか、僕のクラスはちゃんとする時はするんでね。
まぁ、全校のクラスで1番風邪に強いし、元気なので良いかな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する