変な声ですきっちゅーの歌ってみたw

8 2023/12/27 17:27

途中でつまずいて笑っちまったw

前、すきっちゅーのをカワボで歌ったので今度は変な声で歌いましたw

歌ってほしい歌のリクエストも募集中です!

どんな声でどんな歌を歌って欲しいかなども教えてください!

アドバイスや聴いた感想などもコメントでお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地声 ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/27 17:27:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 南雲ねね @Nene0123 2023/12/27 17:30:11 通報 非表示

とうといよー😭

ロウワー歌ってほしー^^


>>1
ありがとう〜!wwww

どんな声がいいか希望ある?w


3: 南雲ねね @Nene0123 2023/12/27 17:33:03 通報 非表示

>>2
地声ー!


>>3
おkー!まず、俺その曲しらねーからおぼえんとw


5: 南雲ねね @Nene0123 2023/12/27 17:36:45 通報 非表示

>>4
そうなんだ!


>>5
うんw頑張って覚えるわw


7: るは(>.<*) @eekkusurg 2023/12/28 00:33:19 通報 非表示

歌上手い!


>>7
ありがとう!


9: るは(>.<*) @eekkusurg 2023/12/28 17:28:15 通報 非表示

>>8
うん!


>>9
嬉しい!!


アスノヨゾラ哨戒班うたって~

あと、多声類ハモリってできる?


>>11
おk!

ハモリは編集すればできるよ!


>>11
俺が誰かと歌うんだったら俺が中心として歌うより、俺がハモリで歌う方がいいと思うw


上手い!上手過ぎる!今日も推しが尊い✨


画像・吹き出し
タグ: 地声 ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する