この中でマジで押してるのは(東方、ほロライブ)?

ボタンを押して投票してください!
1フランドール・スカーレット23票(17%)
2星街すいせい20票(15%)
3霧雨魔理沙10票(7%)
4十六夜咲夜9票(6%)
4湊あくあ9票(6%)
6宝鐘マリン8票(6%)
7レミリア・スカーレット7票(5%)
8博麗霊夢6票(4%)
8魂魄妖夢6票(4%)
8古明地こいし6票(4%)
8さくらみこ6票(4%)
12その他(後で追加します!)5票(3%)
13古明地さとり3票(2%)
13白銀ノエル3票(2%)
13沙花叉クロヱ3票(2%)
16兎田ぺこら2票(1%)
16博衣こより2票(1%)
18不知火フレア1票(0.8%)
18大空スバル1票(0.8%)
18ラプラス・ダークネス1票(0.8%)
21夏色まつり0票(0%)
フランドール・スカーレ..
17% (23票)
星街すいせい
 
霧雨魔理沙
 
十六夜咲夜
 
湊あくあ
 
宝鐘マリン
 
レミリア・スカーレット
 
博麗霊夢
 
魂魄妖夢
 
古明地こいし
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジ 東方 ロライブ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/27 17:50:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/12/27 17:50:54通報 非表示

ちなみに私は東方ではこいしちゃん、ホロライブでは夏色まつりが好きです!


2: 2コメさん 「フランドール・スカーレット」派2023/12/27 18:12:58通報 非表示

ふらんたそふらんたそさとちと迷ったけどふらんたそ

断然東方

東方神最強


10: 9コメさん 「フランドール・スカーレット」派2024/08/22 13:52:07通報 非表示

>>2
最強だよね!


3: 3コメさん 「博衣こより」派2024/01/25 14:02:26通報 非表示

こよりん大好き

こよりんしか勝たん


4: 4コメさん 「その他(後で追加します!)」派2024/04/27 09:44:44通報 非表示

あたいがいなーい!

チルノ

5: 5コメさん 「古明地こいし」派 2024/04/27 09:55:04通報 非表示

ここはこいし


6: 6コメさん 「星街すいせい」派2024/04/29 14:06:22通報 非表示

東方だったらあやや!ホロだとすいちゃん〜


7: 7コメさん 「古明地こいし」派2024/04/30 00:30:00通報 非表示

さとり妖怪、ジグムント=フロイト、エドゥアルト=フォン=ハルトマン、夢野久作、サイモン&ガーファンクル、地主神社、全部好き


8: 8コメさん 「霧雨魔理沙」派2024/08/19 11:18:21通報 非表示

ホロライブしらないなぁ


11: 9コメさん 「フランドール・スカーレット」派2024/08/22 13:52:42通報 非表示

>>8
それな


12: 9コメさん 「フランドール・スカーレット」派2024/08/22 13:53:12通報 非表示

>>8
ホロライブって何?


14: 13コメさん 2024/08/22 23:54:01通報 非表示

>>12
女性アイドルVtudtr(ブイチューバー)ですYouTubeではゲーム配信や歌枠や雑談などしてて面白いですよ


9: 9コメさん 2024/08/22 13:51:25通報 非表示

フランちゃんガチで、マジで推してるんだよなぁ〜!


13: 13コメさん 2024/08/22 23:50:12通報 非表示

東方だと魔理沙とこころでホロライブだとフブちゃんとみこちかなぁ


15: 15コメさん 2024/08/27 19:09:54通報 非表示

幼稚園wars


16: 15コメさん 2024/08/27 19:11:46通報 非表示

>>15
本当にすみません、検索欄と間違えてしまいました。本当にすみません。無視してくださると幸いです。


17: 17コメさん 「湊あくあ」派 2024/08/28 15:01:58通報 非表示

あくあちゃん卒業おめでとう㊗️

あくあ

18: 18コメさん 「フランドール・スカーレット」派2024/09/25 21:48:11通報 非表示

ふらまり推しだから魔理沙と結構迷った〜!

ふらまり

19: 19コメさん 「星街すいせい」派2024/09/29 20:58:17通報 非表示

すいちゃんは今日も小さs…かわいー!


20: 20コメさん 「星街すいせい」派2024/10/16 01:17:53通報 非表示

東方だと好きなのはフランです

ホロライブは星街すいせいさんです


21: 21コメさん 2024/10/17 18:50:44通報 非表示

なんで霊夢の方が人気じゃなくて魔理沙なの?霊夢も可愛いじゃん!霊夢の方が可愛いよ、、、霊夢推しです


28: 28コメさん 「フランドール・スカーレット」派 2025/04/02 18:23:06通報 非表示

>>21
それ言ったら魔理沙も可愛くない?霊夢かわいい(私は霊夢派)


22: 22コメさん 2024/10/19 08:49:16通報 非表示

東方もホロも好き


23: 23コメさん 「フランドール・スカーレット」派2024/12/06 15:24:44通報 非表示

フランちゃんウフフ♪

ウフフフランちゃん

24: 24コメさん 「古明地さとり」派2024/12/29 11:03:24通報 非表示

さとレミが好きなんじゃ……


25: 25コメさん 「湊あくあ」派 2024/12/31 22:58:35通報 非表示

東方もホロライブも好き


26: 26コメさん 「その他(後で追加します!)」派2025/02/01 18:29:24通報 非表示

東方だとうどんちゃん、ホロライブだと大空スバルちゃんが好きです!ちなみにスバルちゃんは東方経由で好きになりました!


27: 27コメさん 「フランドール・スカーレット」派 2025/04/02 18:12:35通報 非表示

東方 最推し フラン

    推し 咲夜 チルノ こいし

ホロ 最推し ぺこら

    推し 船長 みこち すいちゃん

フランかぺこらか迷ったけどフランにした


29: 29コメさん 「さくらみこ」派2025/04/08 20:29:51通報 非表示

東方って何?ゆっくりしか知らんわ


30: 30コメさん 2025/04/08 21:48:35通報 非表示

>>29
あ、東方とゆっくりの違いを理解してる程度には詳しいのか

かなり詳しいの隠さなくてええんやで


31: 30コメさん 2025/04/08 21:56:57通報 非表示

>>29
本当にゆっくり以外知らないな、ら、ゆっくりが東方と関連していることすら知らないはずなんだよなぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で