一度はやってみたいことベスト3!

3 2023/12/27 18:53

こんにちは!れんあです!

今日は私が一度に一回はやってみたいことを紹介します😆

コスメの生活音を投稿してみたい!


第三位は顔も声もない生活音の動画が好きで見てるんです!

そしてコスメも大好きなのでユーチューブに生活音を投稿してみたい!

結構小中学生の子もやってたりするので興味があります!

ナイトルーティンとか質問コーナーとかコスメを活用しながらお話したいです!

コスメ100個ぐらいほしい!


第二位はこれはやってみたいことというか目標ですね笑

コスメとか集めてるんで中学生までには100個ぐらい欲しいなー!!!!

ロムアンドとか韓国コスメいっぱいほしい!

ベルーナドームの始球式⚾


第一位はアイコンのプロフィールにも書いてあった通り大のライオンズファンなんですよ

なので始球式やってみたいなー

でも緊張しちゃって投げれないかも笑

目指すはノーバン!!!

こんな感じです!


皆さんはやってみたいことはありますか?

最後まで読んでくれてありがとうございました!

ばいちょ🤗

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一度 ことベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/27 18:53:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ドラえもんの世界に行くイクゥ


コメントありがとう!

ドラえもんの世界私も行けるなら行ってみたーい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する