一度だけ願いが叶うならなにがいい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一度 願い なに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/03 22:13:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私は、無難に健康でいたいことかな


ジェルくんと一生を共にすることです💭(


>>2
あーなるほどね


いくらでも願いが叶うようにしてもらうかな


>>4
その手があったか


6: 6コメさん 2022/03/03 23:18:25 通報 非表示

いくつでも願いが叶えられますように… と願う


>>6
みんな天才すぎる


10: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/07 19:59:46 通報 非表示

うーん、私の叶えたい願いが全て叶えられている理想の世界にいけるように願う


朝起きたら骨折が治ってますように(>人<;)


>>10
あー小さいとき思ったわ


13: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/07 20:52:06 通報 非表示

>>12
私子供なんでw

そうすれば全ての願いが叶う


>>11
現実的すぎww


叡智の書を体と同化させて、叡智になる!


>>14
ついでに声も潰れてませんように!


>>16
コロナかかって声潰れましたー

復帰した直後にエーデルワイス歌わせる音楽の先生の恐ろしさよ、、、


>>17
明日は1時間目から保体☆彡


>>18
わぁ頑張って!

私はねー英語、、、


>>11
早く治るといいね

(返信遅くてごめん)


>>11
治りませんでした_(:3 」∠)_


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 一度 願い なに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆