大夢くんと宮川くんの絡み

2023/12/27 21:50

みんなは宮川くん知ってるかな?アーティストの方なんだけど、征哉君が一回バックダンサーやってるんだよね!

それで、宮川くんがラジオの時に、大夢くんと趣味が似てるのが発覚したらしくて、そこから仲良くしてるらしいよ~💕

スカイピースのじんくんの個人チャンネルによく宮川くんが出てるんだけど、最新動画のクリスマスパーティーしてる動画で、宮川くんが「大夢くんと一緒に水族館に行く」って言ってたの💕もう可愛いじゃん!!(その動画とか投稿してくれないかな~~~)

INIのメンバーが他のアーティストの方とかとの絡みの話とか聞くと幸せになる~~~💕

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大夢くん 宮川くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/12/27 21:50:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する