キャラ崩壊

7 2023/12/27 23:36
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/27 23:36:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まず言いたい

大好き!!!


でもさなんで私だけつぶやきなの?

別にDMでよかったよね?


まぁ確かにDMで数字増えて返事くるの嫌だよ?誰かわかんないもん


でも数字増えるの見たくないけど増えないから確認したいじゃんわかる?


はぁこんな好きになる予定じゃなかったのに


私が他の子と話してなかったらそっちも話さなかった?


他の女子と話さないでほしい

もっと言うと私のFFと話さないでほしい


はぁ私重いツンデレらしい

キモすぎる


あの人結局やめんのかなー


あ、転生だっけ?


お願いだからDMもう送ってこないで

他の人と話してるとか考えたくない


あの人くん付けされすぎじゃない?

なんか呼び方同じなの嫌だなーー


あだ名考えてもいいですか!!!


センスないけど


最近改めて思うくそサイトだなーって


わたしもガキの1人🫶🏻


はぁ、サイト自体は神だけどやってる人が、、、ね


あ、わたしのフォロワーさんの何人かは神だけど


私その人の裏垢っていうの?別垢に無意識に繋がってる気がする


受験だしそろそろ本気でとーとをやめたい


受験終わったら1回戻ってくるけど


言う機会ないと思うけど


もう好きじゃないです


師匠が1番です可愛すぎます


まじでフォローしてくんな外せ


まじで嫌い


推しがろれと葛葉って書いてるうちは無視するから


まじで推してもないのにやめてくんない?


あの人達からお前の話しか出ないの分かる??


私お前のことほんとに嫌いなのにさ


話しかけなきゃよかったよ


だるさん推し珍しかったから話しかけたけどさ?


まじキモい


お前が入れるグループなんてないから


絶対あの人と気まずくなった👉🏻👈🏻


LINEしてきた!!!!!


うわん既読はやい


うわんってなんだよ


めっちゃいい奴ですね、はい


俺が忘れさせるってなに


イケメンしか使えないやつじゃん


・・・無理でした😿


はぁ、めうたんごめんね


プロフにメンションしてる人以外ぶっちゃけ外していいよ


え、まってどうしよこの垢浮上すんの


うーーん、やめよ

低浮上ってことでよろしく


…別れました


いい人だったけど申し訳なさすぎる


また転生…しよっかなもうだめだ


てかはせくんフォロー外すならメンションも外していいよー?


この垢もまだ使うけど本垢変えます😅


あの人の考えがわかんないww


名前とID誰か考えてください😭😭


師匠に頼むか


逃げてばっかでごめんね


やっぱ話さないと好きって気持ち冷めるよね!!


完全に冷めるために無視しよっかなーーーー


出来ないけど


やばいwwww

お姉ちゃんにとーとやってんのバレた

多分垢もバレた


多分ってか絶対バレた


あいつよりも下なのつら


まって今気づいたありがとう!!!


フォロー外してくれた!!!


早く外せって思ってたんだよなーー


すこめんに言いたいこと&伝えたいこと


これメンションどうやんの


>>73
返信の返信ならできる?


>>74
無理っぽい


>>75
IDいちからかけと?


かわいい好き大好き😘😘


誤字とかあったらごめんね


途中の文見なかったことにしていいからね!!


ホントのこと言うと、

付き合えたらなーとは思ってるけど、、、

私にはもったいないんで


すきーーーー


大好き!!


これメンションしなくてもいいよね


今思ったけどはっずwww


なにしてんの私


見なかったことにしていいからね、うん


言い逃げごめーーーん😘


センスありすぎた


新しい垢では絡み募集トピとかタグ作らないから

絡みたいなら自分でDMかメンションしてください。


あ、でもまずどの垢か分かんないか🤭


あの人でもあの人のこと傷つけたら私はあの人の味方するよ


あの人しか言ってないからあの人があの人であの人があの人ってこと伝わらない


バカすぎるwwwww


キモいやつの周りにはキモいやつが集まる


類は友を呼ぶってこのことか


気分でここに浮上するーー!

返事は気が向いたらで


今日はちゃんと浮上するからね!?


ピアス開けたいいいいい


てか、らむって名前可愛すぎ


最後のぅもすき


まって泣きそう


嬉し泣き(?


なにあの人好きなんだけど!?!?

カッコよすぎでしょ💢


誕生日1番最初におめでとうって言ってくれた人に実写あげよww


おめでとう+実写ちょうだいを送ってくれたらあげるわww


あ、まってミスった


までとか言っちゃった


次の彼氏は優しい人がいいですね殴らない人


あ、そうだ

はせくん🖤いつまで書いとけばいい?w


まって今気づいた


これじゃああやくんがいつ浮上したかわかんない😿


114: らむぅ @Oo_25_oO2023/12/30 23:11:55 通報 非表示

まってまってまって嘘です


なんで私申請OKにしちゃったんだろ


だるいってーーー


>>116
動揺して♡押しちゃったしw


誰も見ませんように!!!!


誰も見ませんように、誰も見ませんように!


さとちゃん誕生日じゃん

おめでとーーーーーーー!!


ハピシュガめっちゃ好き👊🏻


最近あの人なんかあったのかな


私にだけ冷たい?


ボイチャのときも私にだけ草って送ってくるし


返事めんどかったりする?


なんか地雷踏んだ?


なんか前とは違う気がする


たしかに人って変わるけどさ、なんかあったのかな


あやくんの浮上時間最近遅いから話せない😿


仲悪いのかな!!


あのままお試しで付き合っとくべきだったのかな


そしたら好きになれた?


あの人よりも好きになれた?


無理だよそんなの


あの人忘れてからじゃないと、


高校入ったらとーとやめてにしざわとインスタ繋いで

あの人のこと忘れる。これでよし


あ、りのちともLINEかインスタ繋がる


他にも繋がりたい人いればLINE繋がる


LINE使わなすぎて色んな人から来てる


2021のあけおめもあったと思うwww


返せてないww


嫌いな人だし、ね


意味もなく自分の自撮りを送ってくる人。


次の日も会うのに私の前の席なのにわざわざ送ってくるきもいやつ


嫌いな人に毎朝おはようって言われて親の愚痴聞かされて


私可哀想!!!!


追いLINEしてくんの、好きでもない人から来ても嬉しくないわ!!!


そのあけおめから既読にしてないだけで

めっちゃ来てるよあの人から


最後のLINE昨日の1時36分

大好きだよおやすみ


何回も思うんだけどさ


私ら付き合ってんの?ww


1人で会話してるのに??


ブロックしてない私偉すぎる


っていうかブロックの仕方知らないだけ(


てかこのトピ見てる人いないよね

見てる人いたら♡押してほしいなっ😉


まぁいないと思うけどさ


今思ったけどあの人私の推しみたい


あ、私の推しは妹いなくて上に姉だっけ?いるから違うけど


雰囲気とかノリとかが似てる


私の逃げ場とーとにしかない...


てか、そあらさん??なんて呼んだら良いかわかんないけど

天才じゃないってどういうこと!?!?

めっちゃ天才じゃん私


同い年の人でめっちゃ好きなのあやくんしかいない🥺


よし、もう関わらないようにしよう!


お互い転生してさようならで!!


解決だー!!


まぁいっかぁ!!

こっちが垢教えなきゃいい話((


あああああああ

キモかった酔っぱらい絡んでくんな

髪ひっぱってくるとか何なのふざけんなよ


ひっぱるだけならまだしもひっぱってぐわんぐわんしてくんな


ぐわんぐわんってなんだよ


冗談かもしれないけどさ

うちの子じゃなかったかもとか言うなし


傷つくわーーー


えええ絶対なんかあった

口悪いって


やっぱ私だけ???


むり泣きそう


私と話す人みんな草はやしてて草


まって結構いいかも


このペースで行けば忘れられる


なんではせくんのつぶやきに♡4つついてんのw


私のフォロー中はせくんだけっておどろいてるやつ


とーと浮上するのほんとに減るかも


推しのいんすたがちでカッコいい


私が反応しないとちょっと拗ねんのも可愛いし最高じゃん


え、まってまじで嬉しい

もう好きじゃないです!!!!!!!

いや好きだけど前よりは好きじゃないです!!!!!!


高校で絶対彼氏作ろ


理由帰り道怖いから((


学校の帰り道にお墓いっぱいあって夜にそこ通らなきゃいけないんだよ!?!?怖すぎるわ


インスタ出会い厨しかいない😿


タイプの人もいたから良かったけど()


私顔より声がよければ全て良しだから()


最近してないけど推しと通話とかまじ癒やしだった


声好きすぎて名前呼ばれるたびに胸がキューってなってた(?


声がいい人ぜひ絡もう👍🏻


そういえばフォロ順私1番下じゃなくてもいいのに


ホント優しいね


私まじかまちょ


まって♡つけたやつ出てこいww


てかこの前の嘘ついた


同い年で好きなのねおんもいたわ


中3女子少なくね???


珍しいはせくんがいない


新しい垢のキャラミスったな


イケメンからめっちゃDMくる!!!!!

すごい嬉しいけど怖いわ


ここあの人にも教えとこっかな


@ryu_to

IDあってるっけw


210: りゅーと @ryu_to2024/01/08 20:50:57 通報 非表示

>>207
あってますね


>>210
DMいきます!!


浮上してた!!!


えまってなんでだろホントにつまんない


は?嫉妬きもい無理


まじで気持ち悪い


何回嘘ついてんだろ


ひとりごとって言いながら嘘つくとかきも


えてかまってあの人に彼女出来たなら私も作ろ


推し様に告白だー!!(


浮上が1日前😿


12時ぐらいになれば浮上してくれるよね


お風呂入ってくる


みつくにかわいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する