コロナウイルスでの子供への対応は束縛してる?そうでない?

コロナウイルスでの子供への対応 束縛してる
束縛してる

13(22%)
コロナウイルスでの子供への対応 そうでない
そうでない

44(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 束縛してる そうでない コロナウイルスでの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/03/09 10:53:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/03/09 10:55:13 通報 非表示

どうなのか?


2: 1コメさん 「束縛してる」派 2020/03/09 10:57:50 通報 非表示

コロナウイルス から子供の感染を防ぎたいのはわかるが外出を制限されるのは束縛してると思います。まだ マスクや消毒させるのはわかるけど外出を控えさせるのはどうかなと思います。


4: 4コメさん 2020/03/09 11:50:22 通報 非表示

束縛wwwwww

なるほどなるほど

日本が腐っていくわけだな


5: 1コメさん 「束縛してる」派 2020/03/09 13:28:31 通報 非表示

コロナウイルス で子供の話をするたびに余計なお世話だなって思う。


6: 1コメさん 「束縛してる」派 2020/03/09 19:39:23 通報 非表示

これは多分児童の権利に関する条約の第14条に違反していると思います。思想を束縛してる。


7: 7コメさん 「そうでない」派 2020/03/10 12:07:08 通報 非表示

今、近くの公園子供がで遊びまわってるw核家族化が原因なのかな...


8: 1コメさん 「束縛してる」派 2020/03/11 15:59:35 通報 非表示

完全的に違憲!


9: 9コメさん 2020/03/15 17:40:34 通報 非表示

「コロナウイルスでの子供への対応は束縛してる?」

もうすこしましな日本語でお願いします。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する