KADOKAWAさんそれは神過ぎいいいいい!!!!!!

12 2022/04/14 21:57

私、4月12日にスターライトシアターの小説を買ったんですがその付録についていたのがなんとお!!星のカービィwii小説の発売予定のやつだったんですううううううう!!!しかも発売日が4月27日のカービィの30周年の時にカービィシリーズ最高傑作(多分)の小説を出すのはやっぱわかってるなあああ。

というわけでしてこの小説を買うのを邪魔する人は・・・駆除されてくださいませ!!!っていうスージーネタはさておきさっきの文見てたらわかるけどこれは神すぎだよなぁ

まとめ

 カービィ30周年の時に最高傑作の星のカービィwiiの小説を出す   神

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: KADOKAWAさ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/14 21:57:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
まほろあぁ・・・(怒)


ブラボーブラボー。僕の小説が発売されるノハ他の小説より面白そうダネ。

マホロア

>>2
そうだねェ

カービィタチをウラギッテビックリさせちゃうヨぉ

マホロ裏切り

>>4
何か言ったか?

カービィ 魂が飛び出る辛さ

>>5
ナッ・・・ナンでもないヨォ

マホロア

>>6
ならいいや

カービィ

>>7
ソウダヨねぇやっぱりカービィとボクはベストフレンズだよぉ

マホロア

>>9
[騙せそうダネ]

マホロア

>>10
カービィはお人よしだからすぐ騙せるノサ

マルク

>>15
て事は、ジェムリンゴもプラチナ装備開発まで時間がかかるといって騙せるって事!?

店主マホロア

>>17
そういうことサ

扱うことは簡単なのサ

マルク

>>18
でもバレたら死ぬ[フリ]よ

マホロア 死んだ

>>21
実際そのあとボクも無限ハンマー投げされて爆発するだけで面白いガラクタとともに爆発したノサ

ギャラクティックノヴァマルク

>>23
[銀河に願いを]コピー能力がどんな所でも無制限に使えるため無限ハンマー投げも可能である。


>>25
無限ハンマー投げはあるある


>>26
そしてマルクと戦う前のシューティングがむず過ぎて詰むのあるある


>>31
ヨーヨー大好きはあるある

(マルク前のシューティングそんなむずいか?)


>>33
なんであるある?


>>35
知らんけど、とりあえずSDXあるある

0%0%0%


>>37
そのあるあるもUSDXではないない


>>38
あるあるの反対をないないにするのは草


>>23
それは災難だったね

マホロア

>>27
僕が聞いてないうちに何を話してるのかなぁ~?

デビルカービィ

>>28

制作・著作
━━━━━

裏切り者


>>29
ドノツラフレンズ2人は無事爆死しましたとさ


制作・著作
HAL
ーーーーーーーー
裏切者は成敗ZOY☆


>>32
そして翌日もガチャで爆死しましたとさ


制作・著作
サクラーイ

ーーーーーーーーー

裏切り者は死んだんじゃないのー?


>>34
そして次の日は生き返ったけど許してないカービィはすぐに二人を成敗しましたとさ


制作・著作
熊崎さあああん!!!!

ーーーーーーー
裏切者は成敗ZOY!


>>36
そしてアルティメットチョイスで使って勝てれば許してくれると思いましたが結局使われたのは秋刀魚でしたとさ


制作・著作
DDD

ーーーーーーー

詐欺ZOY!犯罪ZOY!訴えるZOY!


>>40
アルティメットチョイスではサンマ缶がたくさん使われてドノツラの2人は忘れられていきましたとさ

制作・著作
ESUKAEUGONN

ーーーーーーーーー
あまりにも(プレイが)下手すぎるでゲス


>>41
そしてなんとマホロアはカービィファイターズ2で使われて見事許されましたとさ

制作・著作
バンダナワドルドゥ[!?]

ーーーーーーーーー

あんこ食う支配者


>>43
だけどディスカバリーにはドノツラ2人組が登場しなくて爆死しましたとさ

制作・著作
ワドルディ隊長(!?)

ーーーーーーーーーー
イカサマタマゴ


>>44
だけど次回作は星のマルク カビに野望をが発売されて見事マルクは報われましたとさ

制作・著作
ヒトデマン以下のラスボス

ーーーーーーーー

ネタ切れ


>>46
だけどマホロアがマルクを憎んで二人は喧嘩してなんかなりましたとさ(適当)

制作・著作
博麗神社

ーーーーーーーーーーー

弾幕はパワーだぜ!(それは魔理沙)


>>43
しかしマルクはダメでした

制作・著作
〇ッキー(!?)

ーーーーーーーーー
ハハッ違うね☆


小説を買うのを邪魔する人

[転売ヤー]


>>8
転売ヤーは最低


>>11
転売ヤーはゴミ


>>12
それな。ディスカバリーにももちろん転売ヤーはいたみたい


>>13
転売ヤーエクスカリバーでデスしてほしい


>>16
ディスカバリーという単語は多分[ワドルディを]発見するとかじゃ無いかな?


>>19
それもあるかも!


>>20
キーワードを発見?


>>22
おおおおお!?


>>24
はじめてのキーワードは意外と分かりやすい


48: 48コメさん 2022/09/08 13:48:11 通報 非表示

ここのコメ

おもしろい!

私もカービィ大好き!


>>48
詐欺ZOY!犯罪ZOY!訴えるZOY!!!


49: 48コメさん 2022/09/08 13:48:38 通報 非表示

アニカビww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: KADOKAWAさ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する