ウィンディが可愛すぎるので神っぽいな替え歌

4 2022/06/10 12:48

オーマイゴッド

対浮き4倍神っぽいな

攻撃力アップ神っぽいな

なにそれ(その砲撃)本気でかっこいいな

それっぽい見た目が好きなんだ失敬

とぅとぅるトゥトゥトゥル風

トゥトゥトゥルトゥトゥトゥル風

トゥトゥトゥルトゥトゥトゥル風

ぽいじゃん

ぽいじゃん

トゥトゥトゥルトゥトゥトゥル風

トゥトゥトゥルトゥトゥトゥル風

トゥトゥトゥルトゥトゥトゥル風

神っぽいな

可愛いね可愛いねそれ

可愛いね可愛いね逆にロマン感じてきたなぁ

おっきいねおっきいねそれ(武器)

おっきいねおっきいね

火力いいけど人気はthe end

うぇぇいうぇぇい

the float canon

神っぽいそれ卑怯(サンディアが)

神っぽいなそれ(マジゴット)

アイウォンチュー

ウォンチュー

浮き属性が逃げていく感じ

邪神ぽいなそれ有能

邪神ぽいなそれマジゴット

アイヘンチューアイヘンチュー害神はどっち

その見た目そのロリっぽさそのロマン

そのスキルその強さその派生

神っぽいなそれ卑怯(サンディアが)

ぽいなぽいなほい憧れちゃう

トゥトゥトゥルトゥトゥトゥル風

トゥトゥトゥルトゥトゥトゥル風

トゥトゥトゥルトゥトゥトゥル風

ぽいじゃんぽいじゃん

トゥトゥトゥルトゥトゥトゥル風

トゥトゥトゥルトゥトゥトゥル風

トゥトゥトゥルトゥトゥトゥル風

神っぽいな

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウィンディ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/10 12:48:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



疲れたー💦


いいね実にいい


>>2
神っぽいなを嫁ポケでしてたのもあったし

なんか例えるならエルフーンと

ドレディアやんと思い


>>3
決闘ステージ全クリした?


>>4
最終ステまでクリアしたけど

前みたいな方が良かった


>>5
だって採点報酬が欲しいから


>>6
わかる

レッドエナジーへの変更は唯一の良


>>7
良心すぎる


>>8
カルピンチョなんて大タンクの裏ボス


10: 白宮 柚木 @kinopio 2022/06/16 19:41:41 通報 非表示

>>9
マジであれがトロリンチョだったら🖕


>>8
レッドエナジーは吹っ飛ばし特化だから本能マシンなら平気らしい


12: 白宮 柚木 @kinopio 2022/06/17 19:31:35 通報 非表示

>>11
平気


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する