腕が途切れた初音ミク

2 2023/12/28 21:18
画像は投稿者により削除されました

妹とミクちゃん対決してた٩( ᐛ )و

毎回色塗ったりする時に必ずミスるの私だけ?

この癖治したいけど治せない…

自信のある絵があんまり無い( ; ; )

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/28 21:18:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 暇人B @Dareka232024/01/02 16:17:49 通報 非表示

首太すぎwwww

キモいんだよw


>>1
大体みんなこのくらいの太さじゃない?


3: 暇人B @Dareka232024/01/26 21:35:46 通報 非表示

>>2
いや、顔に対してなんかwwwwって感じだなとww


>>3
それほどミクちゃんが小顔ってこと


5: 暇人B @Dareka232024/01/26 23:01:47 通報 非表示

>>4
顔のかわいさに反して体の肩幅とかが目立ってたから(笑)


この作品誠に勝手ながら添削させていただきました

https://d.kuku.lu/6vs686hxv

表情の書き方、そして構図などとてもかわいらしいと感じたので頑張ってください

自分自身も絵が上手いと言うわけではないので頑張って練習します💪


>>7
ありがとうございます!参考になります🙇一緒に頑張りましょう!!


>>8
返信ありがとう!!

頑張ろうね!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する