オリジナル仮面ライダー 仮面ライダー武将kamenriderbusho 第拾壱章 神と神、黄金と純白

2 2023/12/29 10:19

「ハァァァーッ!!」

体が消えかけるも、決死の覚悟で挑む仮面ライダーライズ。

しかし、その思いも虚しく履かなく体が消滅し、元の世界に戻ってしまった…

その頃、頼靖は基地に戻って新型武将カセットの開発を進め、英寿がレーザーブーストフォームとなって華澄を守っていた。

 finish,mord

 LAZERVICTORY

「・・・、クッ幾ら、撃っても効かない。なぜだ?」

魔皇武怪を相手に苦戦する中、アークメタルの攻撃さえ脆に受けており、まさに「絶体絶命」だった。

 −キキーッ!!

バイクで頼靖が到着する。

「英寿さん、おまたせ・・・エェッ!?」

(こうなったら・・・。)

justicegodprince,Scanning

「変身!!」

 −KAMENRIDERBUSHO

forminieyasu.DAIGONGEN!!DAIGONGEN!!

金佗美具足のごとしスーツを身にまとい、最強の武器を構える…!!

GONGENKEN!!

「フッ・・・、遅いぞ!!」

笑顔を隠し、いつもどおりに振る舞う英寿。

「ウゥぉぉぉーッ!!ガッチャァァァ!!」

クロスオン!!

グレイトフルエンシェント!!

ガッチャンコ!!X!!

XREX!!スーパー!!

DYNAMITEBOOST!!

GEATSIX

「白狐」と「黄金の狸」。その力が、遂に―!!

       開放される!!

英「さあ、」

頼「ここからが、」

英/頼「ハイライト」

頼「だァァッ!!」

英「テンション高いぞ。」

ギーツBUSTERQB9

BRAID!!

BOOSTMARK3

BOOSTMARK3TACTYCALIMPACT

あたりを、破壊の斬撃が埋め尽くし、魔皇武怪の体力を削っていく。

「決めろ!!」

「はい!!」

DAIGONGEN!!GAEAfinish!!

ブショウカセットを権現剣に押し込み、ベルトに戻してから放つことで発動する武将の究極奥義・”ガイアフィニッシュ・ゴンゲン”。その力で魔皇武怪を撃破した。

アークメタルも頼靖を攻撃。

と、次の瞬間。

アークメタルに、謎の黒いライダー・プランダーも協力し、攻撃してきた。

「黒いやつは俺が相手になる。お前がアークメタルを・・・。」

英寿の助言に従い、アークメタルに頼春がかかっていこうとしたその時、”奇跡が起こった”。

       頼靖の身に起こった軌跡とは!?次章、最終章!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オリジナル仮面ライ.. 拾壱章神 黄金

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/29 10:19:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: KATANA君 @sword 2023/12/29 10:19:56 通報 非表示

仮面ライダー武将、次章、最終章!!見てねー。


3: KATANA君 @sword 2024/01/10 02:23:57 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!!仮面ライダー武将最終章も、盛り上げていきたいと思います!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する