【関係募集です!!】

2 2023/12/29 12:57

是非関係になってください!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 関係募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/29 12:57:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お願いします><


2: なの✿ @mikoto11252023/12/29 13:09:06 通報 非表示

いいですか?(*^▽^*)


>>2
はい!

それで、えっと、どういう関係にしましょう?

返信おくれてすみません><


4: なの✿ @mikoto11252023/12/29 15:34:58 通報 非表示

>>3
友達!


>>4
よろしくです!


6: なの✿ @mikoto11252023/12/29 15:38:33 通報 非表示

>>5
うん!タメ口でいいよo(^▽^)o


>>6
ありがとう!(^▽^)/


8: なの✿ @mikoto11252023/12/29 15:45:52 通報 非表示

>>7
なんて呼んだらいい?(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)


>>8
返信おくれてごめん!

みぞれってよんでね!!

なのさんは何て呼んだらいいの?


10: なの✿ @mikoto11252023/12/29 17:59:49 通報 非表示

>>9
なの でいいよ(*^▽^*)


>>10
ありがとう、なの!


12: なの✿ @mikoto11252023/12/29 18:06:22 通報 非表示

>>11
ありがとう、みぞれ!


みぞれさん!友達になりたいです

よければお願いします

あ、仲良くしてくれるならゆいもしくはゆうひってよんでください


>>13
返信おくれてすみません

ありがとうございます!!!

よろしくお願いしますゆぃさん!


>>14
ふぁい!

あとゆいでいいよ


画像・吹き出し
タグ: 関係募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する