❤︎ 親 友 募 集 ❤︎

2 2023/12/29 17:58

親友募集します‼︎

条件(気の合う人がいいので…)

➀女子

➁K-POP好き🤍

➂琴が人見知りなので…、元気で人見知りしない人!

です!

先着1名!ぜひ来てください!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 集❤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/29 17:58:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
いいですよ!


>>2
やった.ᐟ

これからよろしく.ᐟ


>>3
よろしく!


>>4
あとさ,グループの,メンバー募集したら2人やりたいって方がいるからオーディションいつする?


>>5
琴昨日トピ作りすぎて作れなかったから募集のトピ今作ったんだだから今日一日募集して、スカウトした人の返事もまだだから…明日明後日に決めるでもいいですか?


>>7
琴のところは、応募してくれた人2人いました!@noasankawaisugi @Tetyann1003この2人です!メンカラは、からぴち好きすぎぃるさんがピンク、てーヽ(*´^`)ノ♪デス!さんは、黄色か、ピンクがいいらしいです!

流亜さん!


>>7
オーディション今日やってもいいですか?

流亜さんが募集したところに応募してくれた人教えてください!


>>13
おけ、ありがとう!

オーディションどうやってやる?


>>14
げんトピ誘ってしよ.ᐟ

作るね.ᐟ


>>15
わかった!


16: kーpop推し @Momo1109 2024/01/03 17:30:53 通報 非表示

>>13
ありがとうございます!

オーディション絶対参加します!


>>16
オーディション枠できました.ᐟ


18: kーpop推し @Momo1109 2024/01/03 17:55:23 通報 非表示

>>17
ありがとうございます!


>>17
@yaeさんも、オーディション参加していました,トピックに今呼ぶ事出来ます?


>>21
なしでお願いします。

🙏


>>22
じゃあもう一個オーディションのトピ方が作ってもいいですか?ちゃんと締め切り前に応募してくれたので…(琴が応募してくれたのに気づかなかったんです…🙏)


>>23
じゃあ,ことお願いしていい?


>>24
いいよ!


>>26
作りました!


@yaeさんも、応募しました!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 集❤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する