投票トーク民りなは好き?好きじゃない?
コメントしよう!
りなです。怖い写真は反省してます。みんながそんなに言うなら私投票トーク辞めます。やめた方がいい?ごめんなさい!
>>61
辞める必要はないよ!
反省してくれたのならよかった!
私も、怖いの無理だからって言いすぎた!りなちゃんほんとにごめんね🙏
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
りなです。怖い写真は反省してます。みんながそんなに言うなら私投票トーク辞めます。やめた方がいい?ごめんなさい!
>>61
辞める必要はないよ!
反省してくれたのならよかった!
私も、怖いの無理だからって言いすぎた!りなちゃんほんとにごめんね🙏