辰年だ2

24 2023/12/29 21:01

8位ありがとう!!!!!

水彩色鉛筆です

年賀状やっと1枚描き終わったよ

これはとあるとーと民にあげる用のやつ

高画質https://d.kuku.lu/8tzngpke4

↑2枚目は個人的に気に入ってる部分です足がかわいすぎる

いいねを贈ろう
いいね
24
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 辰年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/29 21:01:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



真面目に絵描くの数か月ぶりだったから画力の低下が激しい


>>1
ええええめっちゃ良いᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

涙袋とか目尻が跳ねてる感じとか目とか口の周りに血色感ある感じとか眉毛とかすきです顔がいい

配色が綺麗すぎる!髪!グラデーション!首筋と鎖骨?良!

ちっちゃいたつめっちゃかわいくないですか!?お手手と表情愛おしいー♡

字もすごい綺麗でこれ年賀状とか豪華すぎでしょ、画力の低下とは....?


>>2
うへへへめちゃくちゃ褒めてもらえたほんとありがとううれしすぎる

配色めっちゃ悩んで決めたからきれいって言ってもらえてよかった!!!!!

ちっちゃいのかわいいよねわしもすごい気に入ってる!表情っていってもほぼ無表情だけどね笑

字はきたないです異論は認めない


4: 哀音 @aine 2023/12/30 21:40:40 通報 非表示

うまいね涙が出るよ 色鉛筆ほんとに苦手だから尊敬、、


5: 雨楽 @ino622 2023/12/31 12:01:01 通報 非表示

うおおおお!ド性壁いいいい!


画像・吹き出し
タグ: 辰年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する