ジャニーズは、紅白歌合戦には出てほしかった?出てほしくなかった?

ジャニーズは、紅白歌合戦に 出てほしかった
出てほしかった

40(64%)
ジャニーズは、紅白歌合戦に 出てほしくなかった
出てほしくなかった

22(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 出てほしかった 出てほしくなかった ジャニーズは、紅白..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/12/30 09:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「出てほしくなかった」派2023/12/30 09:20:31 通報 非表示

なんで税金強制徴収してまで性犯罪グループの歌きかにゃならんのだ


3: 3コメさん 2023/12/30 09:30:00 通報 非表示

>>1
全員が悪いんじゃなくてそのやられた方が全て悪いんですよ??

無知蒙昧なくせに真偽の定かでない情報は良くないですし何が言いたいのかよくわかりませんし。


4: 2コメさん 「出てほしかった」派2023/12/30 09:31:05 通報 非表示

>>3
それなww


5: 1コメさん 「出てほしくなかった」派2023/12/30 09:42:29 通報 非表示

>>3
さぁ。何が言いたいか位は分かるんじゃないですか?

どっちみち犯罪に関わったのは間違いないですよね。国民のお金を強制徴収して、その人達にギャラを払う というその行為が避けられるべき事です。


6: 2コメさん 「出てほしかった」派2023/12/30 09:46:13 通報 非表示

>>5
ファンじゃないからわからないんじゃないんですか??

「自分はやられた」=「犯罪」は考えが幼稚すぎですね。

わたしは一生推し続けますし、大好きです。

あの組織に今までお金を払い続けたのは間違いないです。

でも大好きって気持ちは何年経っても変わりません。

だから変な目で見られても曲がらずに突き進みます。


7: 1コメさん 「出てほしくなかった」派2023/12/30 09:53:38 通報 非表示

>>6
それでいいです。私は今回ジャニーズという犯罪者の作り上げた組織が紅白に出ることには反対です。

でも貴方のようなファンがいるのなら、 それはタレントがテレビに出演する本質的な意義です。難しい時期もありますが、ファンであり続けること、頑張ってください。


8: 2コメさん 「出てほしかった」派2023/12/30 10:02:11 通報 非表示

>>7
理解してくれてありがとうございます


2: 2コメさん 「出てほしかった」派2023/12/30 09:24:04 通報 非表示

そのかわり、配信してくれるし!!

ずっと夜まで起きてます♡


9: 9コメさん 「出てほしくなかった」派2023/12/30 13:46:53 通報 非表示

ジャニーズはもうアウト


10: 10コメさん 「出てほしくなかった」派 2023/12/30 16:17:11 通報 非表示

ジャニーズが出ない代わりにseventeenとスキズ出てくれるからまじジャニーズ感謝🙏


11: 11コメさん 「出てほしかった」派 2023/12/30 16:23:08 通報 非表示

出てほしかったなぁ、、、

だって、タレントたちは何も悪いことしてないじゃん。

「ジャニオタだからそう思うんでしょ」って言われたらそれまでだけど、やっぱり毎年、ジャニーズを楽しみに観てたから。

ビーファーストとかセブチとかスキズも好きだから、

普通にジャニーズも、他のボーイズグループも一緒に出てほしかった。


12: 12コメさん 「出てほしかった」派 2023/12/30 16:54:37 通報 非表示

他の人と同じ意見で、何もしてないタレントたちは悪くない。勝手に全員がやったと認識してる人たちを全く理解できない。

キンプリやSnowManは生配信してくれるらしいし、そこは良かったと思う。ジャニーズのおかげで〇〇の気持ちもわかるけど、これは心の中で留めてほしい。

最近もほぼ毎回出てたからジャニーズがいないと寂しい。


13: 13コメさん 「出てほしかった」派 2023/12/30 17:36:22 通報 非表示

紅白歌合戦もカウコンもないのは悲しい


14: 14コメさん 2024/01/15 17:00:54 通報 非表示

ジャニーが悪いからって差別しすぎじゃない?


15: 15コメさん 「出てほしかった」派2024/01/29 20:32:03 通報 非表示

すとぷりと一緒に出てほしかった


16: 15コメさん 「出てほしかった」派2024/01/29 20:33:00 通報 非表示

すとぷりとコラボしてー


17: 17コメさん 「出てほしかった」派 2024/01/29 21:29:05 通報 非表示

>>16
すとぷり好きだけどそれは流石に


画像・吹き出し