アニメイトカフェ〜!

4 2023/12/30 09:43

実は最終日に頑張って大阪んとこ行きました!

お母さんが平日で空いてたみたいなんで予約で行けて嬉しかったです!

ものはランチプレートとゆあんくんのジュース飲みました!

ゆあんくんはまだ飲めたので、(ちょっと酸っぱかったけどね!美味しかった!)

るなさんの飲めないと思ってたらめっちゃ飲めるやつだったびっくり、

のあさんのジュースは甘すぎてあんま飲めんかった(泣)綿飴だけは美味しく食べました!

インビテーションカードはヒロくんはあったんですが、のあさんはなくていつか発送されるそうです〜

あと、コースターもなくなってて…こっちも発送だそうです…

発送で嬉しかった〜

ランチョンマットはのあさんが描いてあるやつとどぬが描いてあるやつをもらいました!

妹はるなさんのやつととえとさんが描いてあるやつをもらったみたいです!

めっちゃ楽しかった〜!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アニメイトカフェ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/30 09:43:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よかったね!!


>>1
うん!
嬉しかった〜!

発送はかなり時間かかるらしいけどね(笑)


>>3
発送楽しみだね!


>>5
うん!めちゃ楽しみ〜!


わあ!行けてよかったね!自分コースターとインビテーションカードのあさんあった…!ちなみに名古屋店行きました☆


>>2
そうなんや…!いいな〜!


>>4
いいやろ!


おめです!!🎉🎉

楽しそう!!


>>6
うん!めちゃ楽しかった!

サインもあったしね〜めちゃ最高だった!


>>9
うわぁ幸せ空間だぁ~!!

よかったねん♪


>>11
うん! 遠かったけどね(笑)

またアニメイトカフェみたいなんやってほしい〜


え、私明日いく!!


>>7
そうなんだ!楽しんできてね!

大晦日に行けるなんて最高じゃん!


>>10
あ、さっき母から話があったんだけど

明日は忙しいから1月2日に行くことになったの。


>>14
そうなんだ。。。

でも楽しんできて!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する