十六夜さん、十六夜と言うはんこが無くてはんのひでしまに行く

4 2023/12/30 14:02

みなさんこんにちは、今回は日本一のはんこ屋「はんのひでしま」で、まさかの人が来ていたので紹介したいと思います

沸騰ワードではんのひでしまの店主、秀島さんが「この前十六夜さんと言う方が来ました」と発言


うえの見出しの通りですはんのひでしまに十六夜さんが来ました。うえの人は私が唯一知っている十六夜さんです。架空の人物ですけど(*´・ω・`)b 秀島さんが発言した時の画像が無くてすいません。

こちらがはんのひでしまです。


福岡県福岡市にあります。                                                     

この人が秀島さんです。


はんのひでしまの店主です。                                                    

沸騰ワードを毎週録画している人は2ヶ月から半年前位の録画に、秀島さんが十六夜さんが来ましたと言っているシーンがあったと思うので、見てみてください。


それではみなさん、またいつかお会いしましょう。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 十六夜さん 十六夜 はんこ はん ひでしま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/12/30 14:02:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/12/30 14:03:31 通報 非表示

現実に十六夜さん居たんだ


>>1
十六夜といえば咲夜のイメージ


本当にいたんだ!

私も十六夜さんになりたい

(現実で)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する