十六夜!質問コーナー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 十六夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/26 16:54:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


質問があれば気軽にどうぞ!


どうやって東方を知りましたか?


>>2
東方は、東方曲の神々が恋した幻想郷とゆっくり実況でしりました!


いつから東方好きですか?自分は小学校入る数年前にゆっくり実況で知って好きになりました!


>>4
私は、小学一年で知りました。

 その時はあんまり東方は本当に好きとは違う感じでした。

 今は本当に好きです!


とーとはどんな感じで知りましたか?


>>6
とーとは、最初はランキンが面白くてやってみたら楽しかったのでアカウントも作って今となります。


何で咲夜さんが好きなんですか?


10: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/01/27 14:57:28通報 非表示

>>9
1,見た目が可愛い

2,咲夜さんの音楽が好き

3,白髪キャラって所ですね!


11: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/01/27 14:58:12通報 非表示

>>9
メイドという設定という所も好きです!


>>11
そうなんだ!

ありがとう!


σ(゚∀゚ )オレだよ、オレオレ(←4コメの人)長文?失礼致す

原曲だと何が好きですか?

自分は亡き王女のセプテット、u.n.オーエンは彼女なのか?、フラワリングナイト、神々が恋した幻想郷、おてんば恋娘、広有射怪鳥事、ハルトマンの妖怪少女、月時計ルナダイアルとか色々あります!!自分東方にわかなんであんまわかんないっすけどネw


>>12
通りすがりの者ですが、そこまで知ってたらにわかじゃないと私は思います!!


>>14
そうですか!!ありがとうございます!!


17: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/01/27 21:42:37通報 非表示

>>12
にわかじゃなくね?


>>17
ありがとうございます!!


20: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/01/28 07:21:33通報 非表示

>>12
原曲だとu.nオーエンは彼女なのか?とネイティブフェイスが一番好きです。


2回目いいですか?

12コメさんが原曲聞いてるので、好きなアレンジ曲を教えてほしい!

私は

Badapple!!fiat.nomico

月には叢雲華には風

恋色マスタースパーク(アレンジ 歌詞付き)

彷徨いの冥〜天〜

残響は鳴り止まず

零れずの願いゴト

とかです!!


18: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/01/27 21:43:13通報 非表示

>>16
全部いい曲ですよね!


フランちゃん好きですか?


23: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/01/28 18:56:18通報 非表示

>>22
大好きです!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 十六夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆