treasure金本芳典

4 2023/12/30 14:22

もうシリーズ化笑笑笑

今回はヨシばーじょん!!(推してる順番で行こうかな、と笑)←主は00’z推しでもあります、、笑

もう、カッコ良すぎるよね、?笑

写真探してたらどれもカッコ良すぎて、、、笑

厳選した一枚なのでご堪能ください()

いや〜、ピンクモリよしくんは強すぎる🔥

ヨシくんが髪ピンクにしたって聞いた時震えたよね、、(え

マジでヨシくんかっこいい!日本の誇りだよ!!いつも目の保養をありがとう!!!!((

てかヨシくんのドーナツライブ好きすぎる、、共感者いませんか、?笑

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/12/30 14:22:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ヨシくんばーじょんっっっ!!


2: ’結優 @yu_yu_ 2023/12/30 22:51:20 通報 非表示

ドーナツライブ分かるっっ笑


>>2
わかってくれるっ?!😭

ヨシ 明日浮腫むけど食べたい😭もう決まらんからトゥメが食べるか食べないか決めて〜

トゥメ 無理は良くないよ、たべて〜

💎ヨシくんドーナツ食べる💎

トゥメ 食べちゃダメ〜
ヨシ もう食べちゃったもんね〜

のくだりが大好きすぎる笑笑


4: ’結優 @yu_yu_ 2023/12/30 23:03:06 通報 非表示

>>3
それな!

よしくんがWi-Fiにキレてるところも面白い

ぽぽのりさんの動画にもあったけど


>>4
それな?!

え!私ぱぽちゃんめっちゃ好きなんよね!!

あーゆー子目指してる✨笑笑


6: ’結優 @yu_yu_ 2023/12/30 23:13:07 通報 非表示

>>5
え分かる!?

ぽぽちゃんのことTikTokでもインスタでもフォローしてる笑


>>6
わかりすぎる笑笑

私卒アルに憧れの人→ぽぽのりって書いたぐらい笑笑笑


8: ’結優 @yu_yu_ 2023/12/30 23:15:31 通報 非表示

>>7
まってそれはおもしろすぎるww

私も書けばよかったーーー(


>>8
笑笑笑笑
高校の卒アルにも書かなきゃ笑笑

今更だけどなんで呼べばい、?


10: ’結優 @yu_yu_ 2023/12/30 23:18:16 通報 非表示

>>9
結優(ゆゆ)っていうから好きに呼んでー👍🏼


>>10
あれ、アイコン、、、スキズも好きなんっ?!

おけ〜ゆゆちゃんね!

何歳??


12: ’結優 @yu_yu_ 2023/12/30 23:21:00 通報 非表示

>>11
すきず好きだよーヒョンジン推してる

今15歳


>>12
私もスキズならヒョンジンかなぁ、、、(

中3〜??


14: ’結優 @yu_yu_ 2023/12/30 23:28:12 通報 非表示

>>13
中3ー!リノも結構好き!


>>14
エアフラか!いいね👍✨
うちは離婚危機が好き♡♡

おぉ〜!うち、高1で16〜


16: ’結優 @yu_yu_ 2023/12/30 23:34:25 通報 非表示

>>15
先輩だー!

私はなんて呼べばー??


>>16
るなおんにって呼んでくれたら!うれしい!!


18: ’結優 @yu_yu_ 2023/12/30 23:36:47 通報 非表示

>>17
把握だよー♥♥

るなおんに!可愛い!


>>18
え!うれしい笑笑

ゆゆって名前も可愛すぎる🫶♡♡


20: ’結優 @yu_yu_ 2023/12/30 23:38:47 通報 非表示

>>19
ほんとはちょっと違う名前なんだけど

これもまたぽぽのりさんに憧れてー笑

ぽぽ→ゆゆ って感じ⁇ 伝わるといいけど!笑


>>20
あねあね笑笑

私もちょっと違うんよ笑

ホシ→月→るな

みたいな笑(伝われ


22: ’結優 @yu_yu_ 2023/12/30 23:42:56 通報 非表示

>>21
伝わったぞ!

ホシってセブチのホシくんのこと?!


>>22
よかった笑笑

そー!!
ホシのこと推して6年目だからサ⭐️


24: ’結優 @yu_yu_ 2023/12/30 23:45:56 通報 非表示

>>23
るなおんにカラットさん⁉お姉と一緒だー!


>>24
からっとぅめよーん♡♡♡

もあでもありますがね(((

まじー?お姉ちゃん誰ペンー??


26: ’結優 @yu_yu_ 2023/12/30 23:52:47 通報 非表示

>>25
お姉ちゃんスンチョルペンだったと思う!

私最近トゥバにハマりだしたの!!


>>26
おぉ〜!!家にスンチョルいろいろあったと思う笑((

まじ?笑はまるとこ同じすぎて笑う笑
うちスビテペン🫶♡♡♡


28: ’結優 @yu_yu_ 2023/12/31 00:12:55 通報 非表示

>>27
トゥバビジュが強すぎて推し決められん!😂


>>28
それはわかる笑笑笑

なむじゃグルの中でいっちゃん顔面偏差値高いんじゃね、?笑

私も一回ちゅに気になったもん笑笑


30: ’結優 @yu_yu_ 2023/12/31 00:41:38 通報 非表示

>>29
トゥバ調べてきたー

テヒョン?が今一番気になってる!!


>>30
おぉ〜!!じゃあ一緒に推そ⭐️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する