総選挙)おいらのオハコ

8 2023/12/30 17:51

今回はステラ獲得頑張っていきたいけど結局これ描いた目的俺の自己満だしな。

あとこのキャラの名前は田中18号です

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙 おいら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/30 17:51:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみにアンテAUを参考にしました


>>1
凄い!

かっこよ!

アンテAUわかるよ!

なにを参考にしたんだろ…

ウルトラサンズかラストブレスとか…?


>>2
killerとか


漂うティム・バートン感


一応ドラゴンの方も描いてみようかと思った時期もありました


画像・吹き出し
タグ: 選挙 おいら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する