美脚と巨乳はどっちが好き?

美脚
美脚

175(57%)
巨乳
巨乳

132(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美脚 巨乳 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2017/05/25 21:55:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「美脚」派2017/06/10 15:43:47 通報 非表示

巨乳は老けると垂れてみっともない


3: 「美脚」派2017/07/16 13:33:11 通報 非表示

豊胸手術あるからね


4: 「美脚」派 2017/09/04 21:16:37 通報 非表示

巨乳はおばさん臭い。

美脚はセクシーかつ知的なイメージやし顔はそれほど美人でなくてもポイント高い


5: 「美脚」派2017/09/30 18:10:04 通報 非表示

両方揃ってれば文句なしなんだろうけど脚が長いのは若くても老けてもカッコいいし憧れる

スラーと伸びた長い脚に高い身長を前にしたら巨乳に勝ち目はない



6: 「美脚」派2019/05/01 14:54:43 通報 非表示

スタイルが良く見えるし、洋服も素敵に着こなせる。


8: 8コメさん 「美脚」派 2021/12/28 05:01:20 通報 非表示

>>6
いや。むしろ逆だな。漫画やアニメじゃ無いんだから,布は重力に従って落ちていく。となると太って見える事になる。


9: 8コメさん 「美脚」派 2021/12/28 05:03:10 通報 非表示

>>8
えっとすいません。巨乳派だと思ってコメントしてしまいました。


画像・吹き出し
タグ: 美脚 巨乳 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する