大根足から、すっきり美脚になった方法

5 2023/02/23 18:35

こんにちは、ゆきのです⌯ ‘ ᵕ ‘ ⌯

今回は、私が大根足からすっきり美脚になった方法を全てご紹介します.ᐟ.ᐟ

本当は教えたくないことも全部紹介している、福袋的な内容なのでぜひご覧ください🫧

〈1〉浮腫を放置するのをやめた

女の子は浮腫やすいので、毎日の浮腫ケアは大切です

浮腫を放置しておくと溜まり溜まって大根足になる、なんてケースはよくあります。

逆を言えば、浮腫を解消すれば脚痩せするどころか体重もスルッと落ちるんです!

カリウムを積極的に摂取したり、常に脚を温めることを意識したり、着圧ソックスを履いたり、お風呂上がりにはリンパマッサージ等をすると良いでしょう

これだけで一回り、二周りくらいは確実に細くなります!

〈2〉全力疾走をやめた

全力疾走をすると、筋肉がついて大根足の原因になることもしばしば、、、

ムキっとしたヘルシーな脚よりは、女の子らしい細い脚になりたい…という子のほうが、実は多いと思います笑

なので、日常でも全力疾走は私はしないようにしていました

また、マッサージでほぐしてあげると尚脚が綺麗になりますよ!

あ、でも話せるくらいのペースで走ると、筋肉がつく前に脚が細くなりますよ😯

〈3〉毎日就寝前にストレッチをした

私は、就寝前にストレッチを毎日しています

やるのとやらないのでは、次の日の脚の細さが格段に違う…!

ストレッチは、代謝を上げたり浮腫を解消させる効果があるんです。

マッサージはクリームも必要だしなんか面倒…系女子には一番おすすめしたいですね

ちなみにどんなストレッチをやっていたかというと、なるねぇさんのこちらの動画です

動画を見る

簡単だしなるねぇとなら面倒臭さが感じないのでストレッチ系の動画では一番おすすめです😇

〈4〉程よくエクササイズ

全力疾走をしないと言っても、やはり運動をしなければ脂肪が溜まってしまう可能性が。。。

健康的に、かつ誰もが見惚れる脚になるには、程よいエクササイズをするのが重要なんです!

代謝があがるだけではなく、脂肪が燃焼されて細くなりますよ

私のしてるエクササイズはこちらです

動画を見る

たった3分なので真似してね

以上です!

私が言ったものの中でも、どれか一つでも試してみて下さい!努力はすればするだけ報われますよ😇

バイバイ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 大根足 美脚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/02/23 18:35:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Yukimaru @daietto 2023/02/23 18:36:11 通報 非表示

コメントよろしく!

アンチはDMで


2: #優奈❕* @yuna_xoxo 2023/02/23 18:40:15 通報 非表示

>>1
すごいでちゅね❕

同級生とは思えない。。

ゆちゃもかわいくなるために試してみる❕


4: Yukimaru @daietto 2023/02/23 19:55:33 通報 非表示

>>2
はい!


6: #優奈❕* @yuna_xoxo 2023/02/23 20:07:55 通報 非表示

>>4
もしよかったら仲良くしませんか。。❔


>>6
いいですよ!っていうかなりたいです😊


8: #優奈❕* @yuna_xoxo 2023/02/24 20:29:26 通報 非表示

>>7
うれちい🤤🤤


>>8
はい!

話せる時声かけて下さい!

限定トピつくります😇


10: #優奈❕* @yuna_xoxo 2023/02/25 08:30:11 通報 非表示

>>9
いつでも話せると思うでちゅ❕

あとタメでいいでしゅよ❕


>>10
おっけ!

じゃあ、限定トピつくるからそこで話そ


12: #優奈❕* @yuna_xoxo 2023/02/26 16:55:14 通報 非表示

>>11
うん❕


>>1
すごい❗

参考になります!


5: Yukimaru @daietto 2023/02/23 19:55:39 通報 非表示

>>3
うい!


画像・吹き出し
タグ: 大根足 美脚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する