浦島坂田船のライブに行った事はある?ない?

浦島坂田船のライブに行った事 ある
ある

34(27%)
浦島坂田船のライブに行った事 ない
ない

91(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない 浦島坂田船のライブ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/10 15:10:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ない」派 2020/03/10 17:23:01 通報 非表示

は ず れ ま し た⭐︎


2: 2コメさん 「ない」派 2020/05/18 11:54:35 通報 非表示

行きたいけど、金無い、、、


3: 3コメさん 「ない」派 2020/06/12 18:58:43 通報 非表示

ライブ行ける人、羨ましいー


4: 4コメさん 「ある」派 2020/07/09 13:43:10 通報 非表示

ツアー全通とかよく聞くから、わたしなんか(ひきフェスとかを除いて)一回しか言ったことないな、、とか思ってたけど、行けてない人もいるんだな、一回っていうのが相当大きいんだなっていうのは感じました。語彙力無くてすいません。

コロナ終わったら、またライブやってほしいね。待ってます。


5: 4コメさん 「ある」派 2020/07/09 13:43:43 通報 非表示

>>4
行ったことないな、です誤字ごめんなさい、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する