なんか、マイクラでアドバイスください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マイクラ アドバイス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/19 19:39:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ココと頃 @cocokoro 2022/05/19 19:39:21 通報 非表示

なんか教えてください


2: ココと頃 @cocokoro 2022/05/19 19:40:01 通報 非表示

>>1
言い忘れてたけど、統合版


3: ココと頃 @cocokoro 2022/05/19 19:47:46 通報 非表示

なんか難しい装置とかはやめてください


まず!木材を使って作業台を作って、

オノとかを作ってみて?


5: ココと頃 @cocokoro 2022/05/19 21:02:25 通報 非表示

>>4
それはできるわ!初心者だと思ってる?W


6: ココと頃 @cocokoro 2022/05/19 21:02:49 通報 非表示

>>5
マイクラ歴4年くらいやぞ


ごめんなさい💦


8: ココと頃 @cocokoro 2022/05/19 21:17:07 通報 非表示

>>7
大ジョブ


9: ココと頃 @cocokoro 2022/05/19 21:43:24 通報 非表示

>>8
んーなんか、TT作ったことないからなー


10: ココと頃 @cocokoro 2022/05/21 12:32:23 通報 非表示

これとか

天空トラップタワー

12: byバカな主 @nanya2023/02/05 22:04:56 通報 非表示

とりあえずTNTで爆発祭りやっておきましょう


豆知識(?)

空バケツを持って水中に潜って、壁の無いところを向いた状態で水をすくうとその場で息継ぎができる!!息継ぎをした後は、水バケツを壁や床に向けて使うことで再度息継ぎにつかえるよ!!(知ってたらごめんね〜💦)


>>14
それ最近は結構難易度高いぞwあとしってる

まあ、なんだろう、アドバイスっていうか、おすすめみたいな?なんかよくわからんレッドストーンとか建築とか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆