NHK狂育番組全キャラと日本ホラーキャラ全員はどっちが強い?

NHK狂育番組全キャラ
NHK狂育番組全キャラ

15(60%)
日本ホラーキャラ全員
日本ホラーキャラ全員

10(40%)

60%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NHK狂育番組全キ.. 日本ホラーキャラ全.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/01 13:44:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「日本ホラーキャラ全員」派2024/01/01 15:05:13 通報 非表示

青鬼に喰われて終わり


4: 4コメさん 2024/05/09 20:57:04 通報 非表示

>>1
いや、青鬼なら流石に勝つw


2: 2コメさん 「日本ホラーキャラ全員」派2024/01/01 15:07:33 通報 非表示

高次元に存在して世界を作り変える神とか出てくる作品あるからな


3: 3コメさん 「NHK狂育番組全キャラ」派2024/01/18 00:05:00 通報 非表示

ノージーでバラバラにして合成獣作る


5: 5コメさん 「日本ホラーキャラ全員」派2024/05/09 21:03:28 通報 非表示

>>3
狂育を過大評価しすぎwww


6: 4コメさん 2024/05/09 22:14:30 通報 非表示

>>5
といってもそんな強いキャラいるか?


7: 5コメさん 「日本ホラーキャラ全員」派2024/05/09 22:25:39 通報 非表示

>>6
ホラー映画じゃなくてホラー物全般だろ。和製コズミックホラーとか色々あるで

ヨグソトースとか出されたら流石にどうにもならねえだろ


8: 4コメさん 2024/05/09 23:19:53 通報 非表示

>>7
調べたけどヨグソトースはアメリカ神話に出てくるキャラだから日本のキャラじゃないけど、日本ホラーのキャラの話やで?


9: 5コメさん 「日本ホラーキャラ全員」派2024/05/10 00:34:43 通報 非表示

>>8
日本の作品に出て来るならええやろ。そんならホラーとかキャラという概念自体海外から入ってきたもんじゃねーか


10: 4コメさん 2024/05/10 00:54:58 通報 非表示

>>9
そうじゃなくてヨグソトースは元は海外キャラだから日本のホラーキャラではなくね?って言ってるだけ。それに調べたが日本がヨグソトースをホラーキャラとして扱った作品なんてないぞ。ヨグソトースますます日本ホラーキャラとはいえないじゃんか


11: 5コメさん 「日本ホラーキャラ全員」派2024/05/10 01:02:04 通報 非表示

>>10
だから日本の作品に登場するヨグソトースなら日本のキャラでええやんけ。クトゥルフ自体シェアワールドだし

あるぞ。玩具修理者とか


14: 4コメさん 2024/05/10 01:18:11 通報 非表示

>>11
名前を連想させるだけであって玩具修理者自体が神話に出てくるヨグ=ソトースだとは言われてないじゃん、神話に出てくる奴とは別人じゃんけ。おもちゃ何でも直せるは凄いけど


16: 5コメさん 「日本ホラーキャラ全員」派2024/05/10 01:21:35 通報 非表示

>>14
別人とは言われてないだろ


19: 4コメさん 2024/05/10 01:23:04 通報 非表示

>>16
同一人物とも言われてないけど?名前から神を連想させるとしか書かされてないが?


21: 5コメさん 「日本ホラーキャラ全員」派2024/05/10 01:24:19 通報 非表示

>>19
名前が同じなら同一人物でええやろ


23: 4コメさん 2024/05/10 01:26:49 通報 非表示

>>21
名前が似てるってだけで同一人物でいいは違うやろwてか邪神伝説で強い奴が出たしもうよくね


24: 5コメさん 「日本ホラーキャラ全員」派2024/05/10 01:46:55 通報 非表示

>>23
せやな


12: 5コメさん 「日本ホラーキャラ全員」派2024/05/10 01:04:53 通報 非表示

>>10
水木しげるがダンウィッチの怪を元にした漫画も書いとるしな

元がーというたらウータンとか狂育番組のキャラじゃなくてNHK教育のキャラだろ


15: 4コメさん 2024/05/10 01:20:04 通報 非表示

>>12
このトピでは狂育番組のキャラとの対戦したら?の話してるから。元がNHKとか関係無いから


18: 5コメさん 「日本ホラーキャラ全員」派2024/05/10 01:22:18 通報 非表示

>>15
元が関係ないならええやろ、なんで片方だけ元が~とか気にするんだよ


13: 5コメさん 「日本ホラーキャラ全員」派2024/05/10 01:12:55 通報 非表示

>>10
邪神伝説ってホラー漫画シリーズにはあらゆる時空、次元と繋がる王とラヴクラフトの設定そのまんま引用して出て来るぞ


17: 4コメさん 2024/05/10 01:22:12 通報 非表示

>>13
邪神伝説は凄いな


20: 5コメさん 「日本ホラーキャラ全員」派2024/05/10 01:23:17 通報 非表示

>>17
ってわけでホラーの勝ちだろ、狂育なんて全ての時空とかそんな話一切でてこねえし


22: 4コメさん 2024/05/10 01:24:48 通報 非表示

>>20
もう眠たいし議論するのも疲れたからそーゆーことでいいよ、てか邪神伝説が普通に凄いし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する