かるが他人の耳を破壊している場所

5 2024/01/01 13:52

かるが歌ってます。

リスナー🎧・お好きにどぞ居ないだろうけど

耳壊れても責任は取らないよ

イヤホンしてたら多分イヤホン壊れると思う。ヘッドホンも。

なんかさ、イヤホンつったらイヤフォンだよおおおお??><><って煽ってくるやつおるやん。

だからイヤフォンつったら今度は別の奴がイヤホンだよお???><><><><><><っていってくるんやけど。

タヒね!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/01 13:52:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
こんにちはが5日はになった


>>6
今年の変換機能ゴミだし、今年地震起こるし、今年飛行機燃えるし最悪だね(´;ω;`)


スピーカーいいですか?


画像・吹き出し
タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する