m.f.blog 1/1『ハッピーニューイヤー』

1 2024/01/01 18:00

みんな!あけおめ!ことよろ!

地震とか大変だね💦

みんなは大丈夫っすか??

俺は太平洋側に住んでるから一応大丈夫です!

ということで昨日の生配信について、、

まずはSnowMan!

ユニット曲ね、、

ほとんど予想が当たってた笑

メンバーまでは全くだったけど、

メンバー発表されてからはなんとなく思いついてた笑

まず、さくラウ!

この2人だけ唯一わからなかった!

でもこの2人は以前カッコいいダンス曲をユニットでやっていたから、やるならトンチキソングかバラード系だなーって思ってました笑

で、いわあべめめ!

この3人は出てきてから、

めめいわがいるし、ガラライキュかなぁって思ってました笑

大当たりっすね笑

で!

本命・ゆり組💐

この2人が出てきた瞬間から、

ずっとずっと「翔太を離さない‼︎」を期待してました笑

しょっぴー絶対やらないもん!

「涼太を離さない‼︎」、、なんて。笑

でしょ!思うでしょ!?

まぁ俺はすみれ組を背負ってるから、

マジでどうしてもあべちゃんパートを舘様に歌ってほしかったっていうのもあるけど笑

でも!なににしても!

最高すぎた!

で、ふかこじですねぇ笑

えぇっと、、

まぁBass Bonだと思ってましたよ笑

この2人?ドラマ班の2人ってなると、

まぁかっこいい曲歌ってほしいなぁなんて思ってて笑

Bass Bonだ!ふかこじはこれしかない!!って言ってました笑

てかマジでゆり組尊い!

ゆり組なのに黄色!?って思ったけど笑

紫だろ!って笑

あと、マジで途中から康二がさっくんに見えた笑

カウントダウン編もさぁ!

ゆり組隣とか笑

やばすぎ笑

ということで!

WESTについてはまた今度!

バイバーイ

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: m.f.blog1/1 ハッピーニューイヤ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/01 18:00:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する