生きろ!!!

18 2024/01/01 19:49

日本海側の人達大丈夫?

私のすこめんにも、地震や津波の被害が多い地域に住んでる人達がたくさんいるので心配です..

大切なものや人を失ってしまった人もいるかも知れないけど、生きていればいつかきっと幸せ時は来るので

頑張って生きてください

私は東京住みなので、そっちの状況はニュースとかでしかわからないですけど..

めっちゃ心配してます

生きてください!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/01 19:49:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



生き残った!!!!!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する