家で食べたおせち

4 2024/01/01 21:10

これはおばあちゃんとまみーが手作りしたおせち

美味かった

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/01 21:10:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いくら美味そうやね。オイラはカニを食べたぞ!


>>1
美味しかったぜ

蟹いいね👍🏻

僕も大晦日蟹食ったぞ!(


>>2
カニめっちゃ美味しかったぞ!明日おせち食う


>>3
蟹は美味しいよね!!

おせちは明日なんだ←


>>4
おせち食いながらおせち◯こみようと思う!!(変態★)


>>5
きゃー!!変態!!←(???


>>6
お年玉も貰った事だしゲーム買いまくろう!!


>>7
いいね!!それは!!


>>8
レトロゲーム買いまくる。プレステ用のゲーム買いまくって時間潰すぞ!


>>9
レトロゲームか渋いね←

プレステかいいね

ちな,お年玉はいくら貰ったの?


>>11
結構買えるじゃん


うまそうです


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する