おみくじ引いたんだけどさ…((

6 2024/01/02 09:38

いやね?初詣でおみくじ引くじゃん?引いたのはいいんだけどさ、

平ってなんだよ((

てか、平ってどれくらいの分類なんだろ(?

知ってる人いたら教えてぇぇええ

もう一個トピ出すお☆(?

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: くじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/02 09:38:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



調べたら平(たいら)は珍しいんだって。

もしかして住吉神社?(住吉神社―良くも悪くもなく凶よりは上らしい)

確率は2パーだから運いいらしい。イイナー


え、レアなの?!
うれし、

住吉神社、、、どこ((

にぱー…えぐぅ…(


>>2
大阪だからそこかなーって


>>3
大阪なのだけど大阪じゃない(?


>>4
ごめん、Googleレンズで特定できました。


画像・吹き出し
タグ: くじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する