【初詣】【竹駒神社】初詣へ行ってきました。

8 2024/01/02 11:33

トピ画&屋台で買った食べ物たち

https://d.kuku.lu/ze8zmpw5f

えー私みかん弁当は今回初詣へ行ってきました!!

その神社は日本三大稲荷とも言われる。宮城の竹駒神社へ行きました。(歩き)

初詣では,好きな人と仲良くできますようにと願いました。(叶うと良いなぁ)

おみくじは「吉」でした。

幸せのお守りを買いました。

屋台ではフルーツ飴(みかん)とチョコバナナを買いました。チョコバナナちょっと苦かった(笑)

でも,楽しかったです!!今年もよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 初詣 竹駒神社

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/02 11:33:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: なの✿ @mikoto11252024/01/02 11:58:49 通報 非表示

おぉ!いいね!


3: oiteme @omiuhb2024/01/02 12:26:19 通報 非表示

🍊🍭がおいしそうです


>>3
でしょ!w


危ない今日行こうとしてた😳


>>5
ワロタ

別にいいやろ


>>6
遭遇する可能性があるじゃん……


>>7
いや別にいいだろw


>>9
ええやん。別にネットでしかあんま話さんし


>>10
それが1番気まずいやつ


私は3日に行ったからセーフ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する