かっこいいせりふをよんでみたよぉ❤❤❤❤❤❤❤❤

5 2024/01/02 19:41

りくえすといただいていたぁかっこいいせりふをよんでみたよぉ

どおかなぁ?じつはねぇあまりじしんがないんだぁ❤❤❤❤❤❤❤❤

ちょっと噛んじゃってるしぃあまりイケボじゃないしぃでもみてくれたらうれしいなぁ❤❤❤❤❤❤❤❤

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: せりふ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/02 19:41:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


マジかっこいい!!!惚れる!!!守ってください!!!!


>>1
再生出来たぁ?!

あたしできないんだよねぇ泣


>>2
まじ?!バグった?


>>3
でもだいじょおぶぅ❤❤❤❤❤❤❤❤

レタスたんほめてくれて嬉しいよお❤❤❤❤❤❤❤❤

どのセリフがすきぃ?この台本あたしが作ったんだぁ


>>5
まじ?!作ったん?!すごw

んー…好きな所は…全部!ガチかっこいいw


>>7
ほんとおにうれしいよぉ❤❤❤❤❤❤❤❤

かっこいいなんて言われたことあんまりないからうれしいよぉ

あたしでも演技力に自信ないんだぁ


>>11
まじ?!声優さんよ?w


>>13
あたしが声優?!うれしいなぁ❤❤❤❤❤❤❤❤


>>20
声優だろ!w


>>2
まって、おれも再生できん


好き😭😭

かっこいい、、神ですか


>>4
とっても嬉しいよお❤❤❤❤❤❤❤❤

どのセリフがすきぃ?この台本あたしが作ったんだぁ


>>6
え、まじか、脚本もできるんすご

「俺がずっと見守ってあげるから」


>>12
あたしねぇ朗読劇に出演したことがあってぇその時にぃ朗読した作品の作家さんが来てくれて、ストーリーとかの作り方をおしえてくれたのぉ❤❤❤❤❤❤❤❤


>>18
えーーまじか、いいな

それでここまでできるゆきちさんすごすぎゆ🫶


>>27
もぉうにんじんたんはほめじょおずなんだからぁ❤❤❤❤❤❤❤❤


>>4
だよね!!!


>>9
ガチかっこいいwもういっその事推しだわw


>>14
だってマジかっこいいw


親の前で爆音で流しちまってあ、、って思ったら親がこれってお前が好きなあれだ、、えっと、ソルドンかって言われてソルドン何?って思ってうん✨って言って終わったよ☺️


>>15
そるどんってなぁにぃ?

ごめんねぇ親の前で流すと怒られちゃうようなセリフだったかなぁ?

見てくれてありがとおねぇ❤❤❤❤❤❤❤❤


>>21
ロイドのことだった。スパイファミリーの。


>>22
あたしがろいどぉ?!うれしいなぁ❤❤❤❤❤❤❤❤

でもよかったぁロイドって言って隠し通せたみたいだからぁ


>>25
ほんとぉによかったよおおおお💗💗💗💗💗


ハンターハンターのクラピカの声に聞こえる。


>>26
くらぴかくんのぉ聞いてみたけどぉとてもうれしいよぉ❤❤❤❤❤❤❤❤

あっもしかしてくらぴかちゃん?!


>>31
うんww

クラピカ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: せりふ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する