ペア画相手募集‼︎

3 2024/01/02 22:14

右の男の子あいこんにしてくれる人探してます..!!

なかよくなりたいな

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ペア画相手募集‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/02 22:14:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 廉xx @re__n_0o4 2024/01/02 22:21:19 通報 非表示

やりたい


>>1
廉にこのアイコンは合わない。却下

でも23:00になって誰も来なかったらいいよ


3: 廉xx @re__n_0o4 2024/01/02 22:24:20 通報 非表示

>>2
なにそれ笑

やっぱツンデレじゃん


8: 廉xx @re__n_0o4 2024/01/02 22:37:33 通報 非表示

>>5
そろそろデレが出るかな


4: 蓮兎 @renv2024/01/02 22:24:58 通報 非表示

やりたいけどもう決まってたら大丈夫です!!!


>>4
きぶん。わかんない


7: 蓮兎 @renv2024/01/02 22:37:15 通報 非表示

>>6
えぇ...わかりました


>>7
先にきたアイツとやるかも


10: 蓮兎 @renv2024/01/02 22:40:56 通報 非表示

>>9
じゃあいいです


13: K.ドラ93 @doraaa 2024/01/02 22:50:04 通報 非表示

( ^ω^)おいぴょー!僕が来ましたお!!トピ画を見てもうこれは僕しかいないと思いましたお!保育園のお絵描き大会で神と呼ばれた実績を持ちますお!いざという時はこのホッペすら差し出そうという意気込みですお!


>>13
めっちゃ掲示板にいそう


>>15
おにぎりにぎり


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する