兵庫県産とまととまとまとボイチャトピ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 兵庫県産

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2024/01/03 02:12:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




不定期だよーん


>>2
ここのボイチャでは自由にリスナー出入りしてもらっても構いません


>>45
スピーカーは許可制


ワァァァァァァ兵庫の音ォ〜〜

水素の音

>>4

まずまず音出してない


こっちの音聞こえる?


あ…あ…あ…って言ってみ


何の音?射○した?


こんばんは〜


かあちゃんが話しかけてきた


ちょっくらトイレ行ってくるわ


>>14
排泄音聞かせてね


>>16
きもいですしんでください


眠いから寝ていい?


>>18
分かった寝るねありがとう

おやすみ


はいってもいいですかはいりますね


>>21
いいですよありがとうございます


>>23
喋らないんですか?


ガチで話してるの?


はいっちゃだめですかはいりますね


だれか喋ってよWWWWW雑音共有意味ない


俺はコミュ障(自称)なんで喋れん


(入っちゃダメそうだな。楽しんでね)


だれの声が聞こえてるの⁉️


>>33
すきやばい


ぴんぽも今しゃべったお


私の声って雑音?


きこえてない?!


だれうるさい


きこえる??


さふぁりからChromeにかえます


聞く専で少し聞いていきます


きこえる??


ミュートで入ります


ガチ関西弁だ、ありがたい


トイレ行ってくる


>>49
お○っ○の音聴かせろ聴かせろ聞く行く4545


>>54
やだあああああ


やっぱり声が溝口先生にしか聞こえん


俺B組だけどA組が溝口先生


聞こえないの?😭


>>57
きこえない


>>65
声出してよ


とまととまとまとだけきこえる


俺ずっとう○こって連呼してんだけど


だれも私の声聞こえてないの⁉️


ぴんこさんの声聞こえてる


>>64
うれしい


おとなしい感じで可愛い


おれリスナー


ぴんこもこんこんきこえる


>>69
しっくすないんきた


コンコン聞こえる


あうかんしゃべって


とまとですか?


>>75
しゃへって


がざがざいってる


ぶちぶち途切れてる音する


あうかん発狂音割れ?


え、とまと?


まともに俺の声聞こえていますか


とまととまとまとぴんぴんのこえ聞こえる?


聞こえてるよ


聞こえない?


こっちは聞こえる


もっかいはいる


え、とまと(3回め)


ぶちぶちしてる


きこえる?!


>>95
私の声きこえてる?


自己紹介して欲しい🙏


あうかんのトーンおかしい


あ↑うかんじゃねえ


とまととまとまと生きてる?


>>100
ぴんぽのこえきこえる?


あうかんのイントネーション問題


>>102
喋って正解きかせて


声出して訂正したいw


てぃらみすだよ


>>108
ろりじゃん


ろりじゃんって褒め言葉?


>>113
ぴんぽのこえ聞こえる?


>>125
おれはぱいぱんじゃないぞ

わるかったな


あうかんのイントネーションわかった?


みんな聞こえてる⁉️😭


2人とも良い声


あうかんとパ○パ○おんなじイントネーションかも


地域特定したろ


>>135
がちっぽそう


なんか食べてる?


あうかんととまととまとまとの絡みを見たい


赤ちゃんにかける言葉


まるで潰れたバナナみたいだぜ


>>144
きもちい


ガチのやつ?


とまととまとまとの性癖


>>152
かわいいい


えろかわいい


>>159
かわいいねちゅっちゅ


>>168
は?なんで

あうかんかわいい


>>210
鮮やかに☆しね☆


がちかわいい


ぴんこちゃんが罵倒してくれるらしい(適当)


顔晒し大会


>>165
××××××××××××××


寝落ちしたらどうしよう


>>170
寝息聞かせて


あうかんかわいい


ヘッドフォンぶっ壊れてる


>>174
理性壊して


>>174
やああああああ

ぱわー

俺すでに寝そう


>>179
わかる


さっきまでち○こみてた


おやすみそう


デュラチャ!


デュラチャ見てくるわ


私も寝よっかな

耳に悪い


>>194
まぁね


>>196
実写見せて


男釣れるかな


>>198
釣れるよ‼️

釣って

ち○こ見せてって言ったら退会させられた


げっぷでる


>>200
あうかん狩る


話すネタないことある?


とまとのパソの音カチカチしてていいね


じゃじゃーんスポンジボブだよ


マジで声が溝口先生

本人ですか?


お姉さんといちゃしたい♡部屋とかあるなぁ…


>>212
はいったお


>>221
17歳らしい

罵倒していきます


いまのだれ


とまとは同じ学校のとーと民とかいるの?


兵庫なら同じ市いそうやけどな


クソ雑魚童貞


>>222
かわいい


お姉さんといちゃしたい♡2/2満員


壊れたヘッドフォンから開放された


スクショ怖い


今から音出すから聞こえたら行ってね


>>227
こえだして


>>227
うるせぇよ、黙れよ


深夜テンションの極み


ぴんこさんえち部屋で何してるの?


>>233
今退会させられた

かなしい


きこえる?


きこえてない?


とまと若いスカさんみたいな声


今から♥みる?部屋とかある


あうかんいる?


とまととまとまといる?


むねおおきいひと彼なし部屋

未経験の人いますか部屋

とか色々ある


>>243
未経験のやつはいったお


カオスすぎる


1時間くらいなんも話さず過ごしてるのすごいね


経験人数9.5とか私に負けてて草


でゅらのひとと今度あそぶ


>>251
(受験生)


雑音だれ?


ボイチャBAN機能欲しい


受験生多すぎる


中受したのに高校も😭


お父さんみたいw


だれの声!!


とまとと絶妙に声似てるからw


あうかんかわいい


う○ちって英語でpoopだよ


>>264
かわいいいいい


ちゃんと打ってるとこに生を感じる


もう寝そうだわ

しぬ


とまとは「寝落ち?」って言ったんだよ


>>270
それをぴんこさんが手○キと間違えたっていう


お姉さんといちゃしたい♡

他の女がはいってるおこ


寝落ちてこき


>>272
ぼっきかわいい


あうかんかわいいいい


あうかんしゃべって


あうかんかわいい


あうかんのリア恋勢おるやん


そうらしいよ


あうかんち○ぽ


気まずい空気なんの草


あうかんなにを叩いてるの


>>282
私のけつたたいて


ありがとう

楽しんでね


あうかんきえた?


>>286
あうかんは射○してるんだよ


>>287
ごめんなさい


あうかん顔可愛い


295: 「GG」 @yu_yu_ 2024/01/06 02:56:45 通報 非表示

はじめまして


297: 「GG」 @yu_yu_ 2024/01/06 02:57:51 通報 非表示

童貞奪っていいですか


>>297
だめむり


301: 「GG」 @yu_yu_ 2024/01/06 02:59:24 通報 非表示

>>298
私じゃダメですか//


>>301
だめ。

あうかんは私とやるんだょ


305: 「GG」 @yu_yu_ 2024/01/06 03:03:07 通報 非表示

>>303
萎えますね~


唯一童貞を奪ってはいけない男

ぐんぴい

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 兵庫県産

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆