【ガチ聖人】歌い方操作してシャンティ歌わせた結果wwww

7 2024/01/03 11:00

シャンティ好きな曲だから楽しみ!w

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ガチ聖人 方操作 シャンティ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/03 11:00:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


らんくんといるまくんが大体元気な会


>>1
最後以外ねwwwww


>>2
すっちー………


>>3
やあ うな垂れてるそのいるくん


>>4
なんか辛いことあったんか?


>>5
俺で良けりゃ話してくんない?


>>6
………じゃっじゃっじゃっ♪


>>7
今気づいたんだけど

なんか辛いことあったんか?

ってラストだったらいらなくね?w


>>8
じゃっじゃっじゃっ♪(圧)


>>9
JOKER×JOK3R蹴散らして
血が滾るほどいいじゃん
安寧など興味はないから……。
ひたすらに壊れろ

JOKER×JOK3Rシャッバいね
嗤ってよミスター・カルマ

……もう全部、君が壊せ!

次の動画へ→


>>10
だっだっだっうおおだいじょばないちょっとさなぎになって出直すわ わ わ


>>11
wwwwwそれ?wwwww


>>12
すちオタクver


>>13
あれ可愛い"(∩>ω<∩)"


>>14
けほっけほっ…


>>15
咳すら可愛いのマジでずるい…( ˘• ₃ • )


>>16
大丈夫?


>>17
大丈夫じゃない


>>18
人を過度に信じないように♪


>>19
愛さないように期待しないように


>>20
かと言って角が立たないように(シクフォニの話してるけどいれいす見てるなう)


>>21
気取らぬように目立たぬように(草ァ)


>>22
なんか歌詞言い合うこと増えてきたな〜


>>23
それな〜w


>>24
すちくん実際はシャウトゥ使ってる歌見たそこまで多くない


>>25
そうなんよね!って言いたいところだけどまだ最近はっていう話www

前の個人の歌ってみたは絶対シャウト入ってるし企画でもやってる時はやってるよ!w


>>26
シンデレラくらいしかまともにやってない気がするリベリオンとかはやってた記憶あるけど


>>28
あれは曲的に仕方ないから…


>>29
うたかたララバイ


>>30
ウタカタララバイどっちかというと絵描いてるときのほうが歌唱力はわかりやすいきがするな〜


>>31
それを言ったら終わりwwwww


>>32
………ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する