時透無一郎はかわいい?ブス?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する そうなんですか?!
私のクラスは無一郎君推しが多いから、あおったりしたら大変なことに…
そして私自身も無一郎の推しです
二次元だから何とも言えないけど、実際に見たら髪伸ばしてる変人。女っぽい見た目だから腐女子受けはよさそう。
>>85
どうしてそう思うんですか❔もしかして、自分の顔が、クソみたいにブスだからですか❔カワイソスーー
普通に可愛いと思うけど…
髪伸ばしてて実際いたら変とか、二次元を三次元と混同しちゃ駄目だろ
そういうキャラクターとして可愛い
>>136
そうやって自分の意見と違うからって相手のことを悪く言うのは違うと思いますそういうのやめませんか?
ここはトピックに沿って話をするところです。
>>32
じゃあお前の顔どうなんだよ。自分の顔がブスだから
せめてもの抵抗で二次元キャラクターをぶすとか言ってるんでしょ?w
このスレタイがとっくにマトモじゃないから
マシもマシじゃないも無い
目糞鼻糞レベルのスレタイでありレスコメ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

