鬼滅で一番過去が重いと思う柱は?

ボタンを押して投票してください!
1胡蝶しのぶ7票(33%)
2伊黒小芭内3票(14%)
3宇髄天元2票(9%)
3時透無一郎2票(9%)
3富岡義勇2票(9%)
3不死川実弥2票(9%)
7煉獄杏寿郎1票(4%)
7甘露寺蜜璃1票(4%)
7悲鳴嶼行冥1票(4%)
胡蝶しのぶ
33% (7票)
伊黒小芭内
 
宇髄天元
 
時透無一郎
 
富岡義勇
 
不死川実弥
 
煉獄杏寿郎
 
甘露寺蜜璃
 
悲鳴嶼行冥
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 一番過去 煉獄杏寿郎 宇髄天元 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/23 23:30:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/09/23 23:31:18 通報 非表示

ほとんどおもくない?


2: 2コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2023/09/23 23:35:00 通報 非表示

>>1
それな 甘露寺さんとか煉獄さんならまだしも


3: 3コメさん 2023/09/23 23:57:52 通報 非表示

>>2
…蜜璃の過去では…誰も…○んでなくない…?


4: 1コメさん 2023/09/26 23:50:35 通報 非表示

>>3
その二人は軽いってことでは?


5: 3コメさん 2023/09/27 07:23:14 通報 非表示

>>4
多分…杏寿郎は母だけ○しんでいるし、鬼の襲撃もなかった…蜜璃は…そもそも誰も○んでなくない?


6: 6コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/10/16 06:16:33 通報 非表示

むいくんかしのぶちゃんかなぁ、


7: 7コメさん 「伊黒小芭内」派2023/10/16 07:50:02 通報 非表示

伊黒さんだなぁ

初めて過去見た時、泣きそうになった


8: 8コメさん 2023/10/29 10:23:58 通報 非表示

蜜璃死ね


9: 9コメさん 「伊黒小芭内」派 2023/10/30 21:56:57 通報 非表示

煉獄杏寿郎と甘露寺蜜璃の過去重くないって言ってる人いるけど、

煉獄杏寿郎は鬼殺の家系という他の人よりも幾分かプレッシャーがかかるような家系だろうし実の母親はタヒんで実の父親は屑になってしまい、息子に手を上げるわ実力を少しも認めようとしてくれない、其れに弟を守りながら耐えなければならない、

甘露寺蜜璃は家族は愛してくれるけど、他の周りの人は自分を自分として認めてくれず、挙句の果てに生まれついたものをずっと指さして、作り物の自分しか愛してくれない、(多様性とうたわれる現代でもこういったことで自死や病む原因になる)

などの辛い過去だと思うよ。

確かに他の柱と比較すると幾分かマシに見えるかもだけど辛いものはやっぱり辛いだろうし、そもそも柱全員現代では犯罪になるぐらいのことをされてる人たちなんだよね

(長文失礼)


画像・吹き出し