藤原妹紅と煉獄杏寿郎はどっちが好き?

藤原妹紅
藤原妹紅

75(70%)
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎

32(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 藤原妹紅 煉獄杏寿郎 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/27 21:03:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「藤原妹紅」派2021/07/14 00:57:34 通報 非表示

もこたんしか勝たん


2: 2コメさん 「藤原妹紅」派 2021/08/29 14:48:44 通報 非表示

原作もこたんかわぇ〜

もこたん

4: 4コメさん 2022/05/01 18:58:50 通報 非表示

煉獄さんの死は泣いた。無限列車編では乗客を守りぬきあかざとも戦い散る姿は泣いた。めちゃめちゃ泣いた。煉獄さんの活躍をもっと見たかった。でも、煉獄さんはちゃんとたんじろうくんやせんじゅろうくんに受け継ぐことができ、お母様に認められて死んでいったということは、本人にとっても幸せだったと思う。

そしてたんじろうくんは暫くして煉獄さんのお父様との和解……………………お父様も立ち直ることが出来てほんと良かった。煉獄さんは私の元推しでいい人だなと思った。


5: 4コメさん 「藤原妹紅」派 2022/05/01 18:59:23 通報 非表示

>>4
補足

無限列車編のえんむはヤバかった。
鬼滅学園の煉獄先生も憧れた!歴史の授業わかりやすそう。わっしょい!


6: 4コメさん 「藤原妹紅」派 2022/05/01 19:05:41 通報 非表示

>>5
でも藤原妹紅もかっこいいのでこっち


7: 7コメさん 2023/10/28 19:31:05 通報 非表示

れんごくさん最後がかっこいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する