煉獄杏寿郎は好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>214
炎とか、そういう系統のキャラに似るのはしょうがないでしょ。
明らかに違うでしょ。
パクるとして、そこを原点とするかな。
パクリとか言わないで。
鬼滅は一つの作品。
パクリとか聞いてないから。
>>161
柱会議でなんで
非鳴さんと宇髄さんと煉獄さんだけ前を向いてるのかわかるか?お館様の近くに禰豆子という鬼がいるから万が一のときにすぐ対応できるようにだよ。他の柱とは煉獄さん含めてこの3人は格が違うんだよ
>>16
煉獄さん、弱者を守るって割には鬼になりたくなくてもなっちゃった鬼を救おうとかみたいなのないよな。それは弱者じゃないんかな。あれ、あったっけ?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

