椅子高い問題発生中

5 2024/01/03 17:33

椅子たけぇ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 椅子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/03 17:33:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



椅子高いのあるあるだよねえ!


>>1
わかる!!


>>2
ラーメン屋とかの1人椅子でめっちゃ高くて死んだ記憶がある w


>>3
うわ!恐ろしいほどわかるw


>>4
だからもう1人椅子には座んない! w


>>5
1人用の椅子ってなんか全部高いですもんね!


降りる時は簡単そうだけど座る時キツそう


>>7
座る時高さによってはよじ登ってるように見える時があるから恥ずいしキツイしでやばいですよw


9: 雨乞華 @hanaka4232 2024/01/03 18:27:16 通報 非表示

それ降りれる?


>>9
降りるのはできるけど勢いよく入りたりしたら足痛めるからやばい


>>12
お前は俺ほどではないと思うが気をつけろよ


14: 雨乞華 @hanaka4232 2024/01/04 00:18:45 通報 非表示

>>13
うい


15: 11秒 @LEE08 2024/01/09 20:33:46 通報 非表示

全体がぼけてまばゆい感じすごい好きです…!!!!

良ければやり方教えてくれません…?()


>>15
ありがとうございます!嬉しいです!
やり方は、
1、普通にイラストを完成させる
2、そのイラストの全結合レイヤーを追加してイラストの淵らへんを軽〜くぼかす
(ぼかしツールの不透明度を30%くらいにするとこのトピがくらいになります)
3、乗算で影をつける
(朝は薄い水色、昼は水色、夕方は少し紫を混ぜたオレンジ、夜は黒っぽい濃い紫←これを参考にして自分の気にいる色に調節してみてください!)
4、加算・発光を使って光を入れる
(薄い黄色と白の組み合わせがおすすめ)
5、光が当たっている反対方向の床に影を描く
(光が強ければ強いほど影は奥に伸びる)

こんな感じです!ボク自身語彙力がなくて…伝わらなかったところあったら教えてください!
ボクが使っているアプリがアイビスペイントなのでアイビスペイントやってない方でしたらほんとすいません!
長文失礼しました!


画像・吹き出し
タグ: 椅子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する