フォロワー様100人突破ありがと!

6 2024/01/03 21:06

ども、低浮上中の真凜です!

なんと100突破できましたぁあ🎉

ありがとおおおお!

あの~この祝福ムードの中でいうのも

気が引けるんですが、

100人突破記念まだどうするか

決まってません!すいません。

そ~こ~で~この投稿をみた皆様に

リクエストを貰いたいのです!

出来るだけ応えよう!…とは思いますが

どうしても出来ないときがあります。

その時は断らせていただきます、すいません!

また低浮上中なので、返信が遅れるかもです

それではばいちゃ~!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様100..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/03 21:06:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それではコメントまってます!


>>2
ありがとぉ!


マリンフォロワー100人達成

おめでとう🎉 🎂🍗🥗🍝🍹

ありがとうメッセージ文を公開トピでやるのが良いかもだね


>>3
ありがとぉ!

これ全部食べていい?✨🤤

たしかに…いいかも!

よーしっ、やろう!

低浮上終わったらだけど、


>>5
いえいえ、どうぞめしあがれ👨‍🍳

うん!低浮上終わったらだね👍


>>6
やったぁいただきますっ!

頑張って考えるね👍


>>7
うん!👍メッセージ書いたら俺絶対トピ行くね


>>8
わ~ありがとぉ!


>>9
いえいえ!😄


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する