カラオケトピ!(ボイチャ)

1 2024/01/04 11:54

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラオケトピ ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/04 11:54:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
今からボイチャする?


>>6
なんか緊張するはw


>>9
り す な で よ ろ (圧


めっちゃがちゃがちゃいってるよ??


>>16
女の子だよ〜


>>18
人マニア歌う予定


ああ!さっきの人だ


>>22
こんなところでもあえるなんてねぇ


>>59
まさかおもわなかった


>>23
歌下手でもいい?


これボイチャ系?


>>28
ボイチャって入んないでもいい?


>>30
はいんないでもいい?


>>32
てか聞こえた?


>>37
いま喉の調子が悪い(いまかぜひいてる)


>>32
はいんないや


>>38
オッケー話すならココだな〜僕は


>>58
さっきちょっときいたよ


あああああ!下手(泣)


>>33
うちよりはうまい!


あいどるとかやってほしいな−チロッ


>>43
よあそびの?


>>44
そうそう!YOASOBIの!


>>47
一回だけ聞こうかな?


え!上手かったよ!


>>49
いやいや全然下手だよ〜喉の調子悪いし(泣)


>>51
のどの調子悪かったのはさっきので聞いてるから大丈夫!

てか声可愛い


>>52
え?そ、そ〜う?


>>53
そうだと思う〜


>>57
正直自分の声男みたいで嫌いだったんだよね〜(がち)


>>60
めちゃかわいかったけど


>>67
え、嬉しい(*^^*)


>>68
ガチガチおせじじゃない


なんでうち喉の調子クソな時にこんなトピ作ったんやろw


>>50
まぁいいんじゃない?


>>56
いいと思うよw


次なに歌おうかな〜?


>>64
かーにばるはっぴーしってる?


>>70
わからない、、、ごめん💦


>>73
歌えるように頑張るは(カーニバルハッピーって曲)


>>74
うん!がんばれ!


いやもうちょっといけるかな?


>>80
いけるいけるw


推しのデビュー曲でも歌うは


一部しか知らない曲だなんて曲?


>>84
初心LOVE(うぶらぶ)って曲!


>>87
オッケーありがとう!


ごめんほんとにご飯


>>86
うちもご飯食べるは(ボイチャは抜けないけどもしかしたら見てるYou Tubeの音聞こえるかも?)


>>92
今自分と姉で作ったカレー食べてる☆


>>93
えっ!すぎょい!


>>94
ゆーても自分じゃがいもの皮を剥いただけだけどねw


>>95
それでも僕は何もできないからすぎょい


>>96
そっか、まぁうち、じゃがいもの皮むくのめっちゃ時間かかってたからww(食べ終わった)


>>97
できないからすぎょい


>>98
まぁそのうちできるようになるとおもうよ


>>99
うん!ありがと!


>>100
(さっきうちのスプラしよ〜ってトピみた)今日ってスプラ出来そう?


>>107
何時くらいからできる?


>>108
4じくらいから


>>110
おけ!チャンネルつなげてやる?それともフレンドなってスプラする?


>>111
チャンネルにして!フレンド面倒いから


>>113
おけ!チャンネル名何にする?チャンネル名考えるのDMで考えるか!


>>115
DMってどうやるの?


>>117
あぁ、、そっちいくは通知のみかたとかわかる?


>>122
わ、わかんないッピ


>>127
それw

わかんないってこと設定のDMってとこ?


>>125
えっとね、このトピの一番上に行って通知@11:30(例)みたいなのがあるからそこ押して


>>130
カラオケトピって言いながらカラオケしてない事件w


>>131
あははは


>>132
あはははは〜


>>133
歌ってあげよっか(


>>134
歌って歌って!!!


>>135
ふぁ^


>>137
喉死亡事件


>>138
同じく⭐(風邪気味やから)


>>139
wwww


>>131
たぁしかに毛ガニ


>>103
不審者きました


>>104
不審者?!w


>>105
wwwww


>>104
不審者なんだ


>>116
カラオケで歌うと神って言われる不審者です


>>118
そうなの?


>>121
歌上手いってこと?


>>124
そうらしい


>>114
うんなんだw


>>144
わぁぁぁい(*^^*)


146: 天 宮 . @haikyu 2024/01/04 14:45:37 通報 非表示

こんちゃ~


>>147
こんちゃ


>>148
こんこんちゃ!


ああああああああああああああああああああああ

西畑大吾

西畑大吾

あすかな(推し)

あすかな

ボイチャしてるのか


>>157
こんちゃ!


>>158
ごめやめたは(親帰ってきた)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する