【歌人狼】全ての疑いを振り切れ。【唱】

6 2024/01/04 17:39

この企画めっちゃ好きだからありがたい!w

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌人狼 全て 疑い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/04 17:39:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


歌唱力が上がってるせいで市民だけ全員死ぬという奇跡が起こりました


>>2
ウタカタララバイもそうだけどadoさんの曲大体ムズイのにチョイスするのかとは思うあと僕もなんかこさめちゃんはがなりの印象が強いので人狼と思いました()


>>3
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

僕はいるま先生立と最初から思ってて当たってびっくりしました


>>4
いるま先生はどっちかというと息継ぎ多かったので狂人かなと思いました!


>>5
いるま先生は慎重に行くと思って変なミスりをしないように

息継ぎを多くしたのかなと思いました!!


>>6
らんらんはマジでなんで吊られたのかが不明だったけど多分印象差


>>7
そうだろうねwwwww


>>8
らんらんは普通にめっちゃ歌唱力高かったしな〜


>>9
ね〜!

こさちゃんはラスサビ前の所めっちゃ凄かったし✨


>>10
+みこちゃんの噛み噛み


>>11
ジャバラビラバイガだっけ?w


>>12
なのに吊られない


>>13
もうリア狂っていう可能性しか頭になかったのかな?w


>>14
またまた旧ツイッターさんの動画が上がりました


>>16
(X)


>>17
あーそういうこと?w

もう動画紹介で僕出してるよ?w


>>18
あっフォロワー444人…


>>19
なんかあぶなくね?w


>>20
僕は535で4も6も入ってない(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>21
僕明日しぬ?w


>>22
多分すちくんの身長がなつらんまで下がる


>>23
僕無害やんwwwww


>>24
あとちょこのアイビスのすちくんの絵だけが消える


>>25
今すぐにバックアップ取らなきゃ


>>26
これを回避する方法は中国語ラップの2倍速と初音ミクの消失の全てを2倍で歌いきり高音厨音域テストをキー10にして歌えば助かる


>>27
あ、全部できるわ^^


>>28
あとすちくんを超える歌唱力を披露してください


>>29
無理です((


>>30
もしくはすちくんに対する気持ちを3回言う方法でも良いです


>>31
可愛い尊い存在が罪天才歌上手い絵うまいなんでも出来る

…はい


>>32
ちなみにもう445人です


>>33
あら?(* ᐕ)?


>>34
なので意味がありませんでしたというわけで音賽星本部2にスクショして送ってきまーす


>>35
wwwww

なにが?wどういうこと?w


>>36
https://d.kuku.lu/nz5muxhmu

これを音賽星の本部2に送るということだよ☆


>>38
え?じゃあdmで送るほうがいいってこと?


>>39
○されたいん?


>>40
dm送ってもお前わかんないよね?


>>41
もう殴るよ?


>>42
どうやって住所もわかんないのに殴るの?創造で殴るの?そんな悲しいことするやつ見たことないけどこんなのがいたのか〜ww(煽)


>>44
https://d.kuku.lu/vtmbueh22

これがなにかわかるかな?( ◜𖥦◝ )


>>45
え?君殴るよ?とかめっちゃ送ってきたのに議論で勝てると思ってんのww画像使わなきゃ勝てない時点で負けてるか〜(煽)


>>48
画像使わなきゃ勝てない時点でって言ってるけど
https://d.kuku.lu/nz5muxhmu
これを音賽星の本部2に送るということだよ☆
とか自分でも行ってんじゃん〜wwwww(煽り)

…もうやめよ?wここのコメ欄ガチでえぐいことなってるw


>>50
誤字ってるやつに言われても…しかも議論始まる前に出したやつだしな〜あとちょこ普通にめっちゃ対応しやすいのしか送ってこないからもっとなんかバカにしてくるクラスのウザいやつみたいな枠に対応できるくらいの議論はできるようになっといたほうがいいよ


>>52
誤字ってた?w(ごめんガチでわかんないやつw)

酷くね?wいや〜こっちのクラスの煽り男子が馬鹿すぎて( ᐕ)


>>54
行ってんじゃ〜んになってる

σ(゚∀゚ )オレこれでも無駄にゴリ押してくるからうざいやつ的なのに負けるよ?


>>56
まじやwwwww

wwwwwまじかwwwww


>>58
語彙力ないやつみたいになってる


>>59
大抵これだけで返信できる気がするwwwww


>>60
多分途中でお前話聞いてるって聞かれると思う


>>64
この無知蒙昧が!!


>>69
知らんの?四字熟語


>>71
知ってるwwwww返信ミスwwwww


>>75
対応できるようにしとけよ!


>>78
いやwwwww誤字ってるやつに言われてもwwwww


>>80
このサイトでは対応できるから


>>81
時計みたいなマーク押せば見れるよ?w


>>82
まあとりあえず今日はこえちむの誕生日ですが呟いてしかいません


>>84
すたぽらはなんかシクフォニよりむずいメンバーがちょくちょくいる


>>85
そんなことは無いwwwwwと思う


>>86
えっとキーワード一個目はぱと


>>87
同じこと言ってるwwwww


>>88
覚えとこう


>>89
メモったぜ☆

ちょっと用事があってすちくん以外の枠見れないかもなんだけど

パスワード教えてくんない?


>>90
できるだけ全部見るわ


>>91
あざっす!こっちもできるところは教えるわ


>>92
ちょっと本垢とイラスト垢以外のどこかでトピ作るわ


>>93
限定じゃなくて?


>>41
お前呼び!?w


>>43
気づかないかなって


>>46
まじで初めてシンを呪おうと思ったわ


>>47
呪われたらアイビス描いてる途中にスリープする呪いかけるよ?


>>49
まず動けなくする呪かけるよ?


>>51
すちくんを推せなくする呪いかけるよ?


>>53
一生呪えなくなる呪かけるよ?


>>55
まだ夜だぞ深夜に呪いやれ


>>61
深夜だろ普通呪うの


>>63
え?深夜じゃなくて夕方じゃない?


>>65
深夜だろ!


>>67
24:00だぁ( ᐕ)さすがにねよ…おやすち~!

…おつふぉにぃぃぃぃぃぃいぃい!


>>68
おつふぉに!


>>70
おつふぉに!!!!!!!!!!!!!!!!

シクフォニおつふぉに

>>72
おつふぉに!


>>73
おはすち( ᐛ )


>>74
おそいる


>>76
おそよう〜!


>>77
早い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する