1番大好きな2人

3 2024/01/04 21:58

今回はっっ!!!

死ぬほど大好きな2人の絡みの紹介ですっっっ!!

ずっとずっとトピを出せるこの日を待っていました笑笑

"トムジェリ"というコンビ名で、絵文字は🐶🐨、ジフン(🐶)(写真右)がちょっかいをかけてジュンギュ(🐨)(写真左)が逃げるという関係になっております(?)

もう見てて愛らしいですよね笑  本当は大の仲良しなのに喧嘩ばっかりして、、、♡♡

この2人は何時間でも見てられる笑笑笑笑

そして、私の考えと同じ人が多いようで(?)トムジェリというケミ(🇯🇵でいうと2人の絡み)は人気投票で一位に輝きましたっっ!✨✨✨

まぁ、イケメン2人のケミとか目の保養でしかないですよね笑👁️✨♡

ましてや私にとっては1推しと2推しのケミになるので2人の動画を見る時、至福のひと時を過ごしています(?)

トムジェリしか勝たん✊💖💕

一生トムジェリを推すことを誓います(((

((なんか今回文章にまとまりがないなぁ、、汗))

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1番大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/01/04 21:58:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: きはね @happy_wing 2024/01/04 22:02:34 通報 非表示

トムジェリだあああああああ!


>>1
やっと!やっとだよぉぉぉぉお😭😭😭


3: きはね @happy_wing 2024/01/04 22:32:55 通報 非表示

>>2
ほんとだねえええええ😭😭

てか、うちの友達トムジェリ苦手らしい←

気まずい(


>>3
えぇぇぇぇぇぇえええ!
その子誰ペンなんすか笑

おこったかんなになっちゃうぞ♡←


5: きはね @happy_wing 2024/01/04 22:36:30 通報 非表示

>>4
びっくりだよね、ジュンギュペンだぞっ(

橋本ジョンファンも出てくるぞ☆((


>>5
えー、!!!

ギュ好きなのに?!わけわからん笑笑

それただ単にジフンのことが嫌いなだけじゃ、、((


7: きはね @happy_wing 2024/01/04 22:41:48 通報 非表示

>>6
ぎゅ大好きなのにね、うちもよーわからん笑

たぶんそう()トレカあげるよってよく言われますね←


>>7
だよね笑笑

え、そのまま流してジフンくれ、?(((


9: きはね @happy_wing 2024/01/04 22:44:02 通報 非表示

>>8
うん笑笑

、、どよんちゃんもらいまーす(


>>9
あぁ、うちのどよんちゃんがぁ←

え、いつのぱくじふんのトレカ所持しておられて、?♡


画像・吹き出し
タグ: 1番大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する