#歌い手社長ないこが爆誕2024

12 2024/01/05 00:00

Today is naiko-kun’s birthday.

「言葉通り全てを賭けてきた____」

「生きてるだけで上出来」

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: #歌い手社長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/05 00:00:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ➴..紫兎 @miniusa 2024/01/05 00:01:51 通報 非表示

祭壇の雰囲気変えました


前までの祭壇とは雰囲気が違ってシンプル(?)な感じ!

お花みたいに飾ってあって今回の飾り方も大好きです!


7: ➴..紫兎 @miniusa 2024/01/06 22:57:26 通報 非表示

>>2
どっちの方が好きー?


>>7
どっちもまじで大好きだけどこっちの方が花束みたいな感じ(?)っていうかアートっぽくて好きかな…!


ないちゃんグッズ少なくね((


4: ➴..紫兎 @miniusa 2024/01/05 23:55:09 通報 非表示

>>3
雰囲気変えたって言ったじゃん!!!!!もっとあるよ!!!!!!

でも缶バッジはないちゃんだけもってない!!!!!!!!

こんどから推し以外全部デザインこれにするから!!!!!!!はあくよろ!!!!!!


>>4
いやテンションどうした


6: ➴..紫兎 @miniusa 2024/01/06 09:37:58 通報 非表示

>>5
んー?べつにー?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する