# 歌い手社長ないこが爆誕2024!!!

12 2024/01/05 10:01

ないこくんたんおめ!!!!

リスナーのためにいつも頑張ってくれている君がだいすしです🍣

あんまりイラスト時間かけれなかった;;

高画質:https://d.kuku.lu/d8knm3g2t

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: #歌い手社長 爆誕2024

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/05 10:01:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )


>>1
ありがてえ…;;


>>2
いえいえ!まじで可愛いし綺麗✨


>>2
そういえば音賽星の方では投稿しないの?


>>4
投稿するつもりよ💪


>>5
ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアア

今日だけであそこの投稿数やばくなりそうwwwww


>>7
投稿数って限りあったっけ…?


>>8
ない時もあればある時もあるよね


>>10
ごめん今リア友とボイチャ中だから後で確認するわ


>>12
投稿しました!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する