れいあの代理さん!!

13 2024/01/05 20:59

⚠️本人以外使用禁止⚠️

お借りした!!ありがとね!!@naifamu716

ここ最近で一番可愛く描けた👍🏻

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: れい 代理さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/05 20:59:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
やったー!!


きゃああああああうわああええ!?!!😭🙏😭👏✨🎊(情緒不安定)

いやああありがとうかわいい、、、あったかい色使いなのに元気さ溢れてていい😭やばいやばい保存してもいいですか……


>>3
こちらこそ描かせてくれてありがとう😉🎶

アイコン用に描いたんだから保存全然いいよ!!笑


>>4
ありがとうありがとう早速してみた✌️


6: りふ . @rh_2o7 2024/02/12 08:51:21 通報 非表示

>>5
自分で描いたのに可愛いって言うのあれだけど可愛い!!(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する